最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 青い宇宙 | トップページ | 優しげに »

カメラ坊や

おい!! 小僧、俺様が怖くないか?

大した奴だ、大物になれるぞ。

1

« 青い宇宙 | トップページ | 優しげに »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
お山のご機嫌はいかがでしたか?
お疲れさまです。

涼を求めて水族館へ、、、
が、しかし、夏休み、人人人、大変でした(^^;)
でも別世界はありました(^o^)

こんばんは。
水族館に行かれたのですね!
やはりな真夏の水族館は別世界の涼しさでしょうね。
それにしても偉そうなお魚ですね(^^)

hiro-photo さん、こんばんは
豪雨、まだ降り続いてますか?
もの凄い降りに驚いてます、ご安全のようで何よりです。

最近の水族館、凄いですね、
魚と同じ空間に入り込んだような錯覚に襲われます。
大人も、子供も大満足です。

chiboさん、こんばんは
子供も、大人も、夢中になってしまいます、
お子様の撮ったお写真も、拝見したいですね。

鉄っちゃん、こんばんは
この怪魚、コブダイって言うのですか、でかい奴ですね。
強面は、組長でも、たじたじですね(^o^)

マングースさん、こんばんは
お子様でなくても、この怪魚に食べられそうです、
おっちゃんも、怖々でした(^o^)

こんばんは。
大阪で大きな水族館”海遊館"に入ってからもう20年になるでしょうか・・・、丁度こんなな感じで魚たちに見られているような気がしたものです、今はあちらこちらの水族館で、以前の様な見せる館とは違った、魅せる建物に変わって来ましたね・・・。。

大阪のおっちゃんさん 流石に眼の付け所が 拍手
  左下のカメラマンには 演技賞ですよ~。
        両者真剣勝負に 気魄賞。

おはようございます
コブダイさん
魚眼でギュンギュンにやりたいですね^^
強面を平然と撮るおこちゃまナイスです^^

おはようございます。
迫力満点の魚が迫ってきたしたね~。
カメラで立ち向かう子供もあまりの迫力に
少し腰が引けている気がしないでもありません^^;
戦場カメラマンになったみたいな気分なのかな~(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56975745

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ坊や:

« 青い宇宙 | トップページ | 優しげに »