最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 水辺 | トップページ | 光の糸 »

イガグリ

八月も終わり、そろそろ栗の収穫が出来ますね、

さて、今年のお味は?

11

« 水辺 | トップページ | 光の糸 »

自然」カテゴリの記事

コメント

NKさん、お早うございます
>きちんと自分の写真に昇華しておられる秀作です。(^^)/
朝から天にも昇る感動を頂きました、
コメント頂けた幸せをかみしめております(^o^)

花火を単に「写させていただいた」写真ではなく、きちんと自分の写真に昇華しておられる秀作です。(^^)/

の子さん、お早うございます
>食欲も出てきました。
嬉しいな~~!!
よかった良かった、こちらも元気をもらえましたよ(^o^)

sirabisoさん、お早うございます
>打ち上げ地に悪ガキ連と乱入したものですが
とんでもない悪ガキだったのですね(^o^)
でも一度は打ち上げ花火筒に火を入れ、
焼き栗を打ち上げてみたいものですね!!

chiboさん、お早うございます
>夏の終わりが懐かしいと思うように!
今朝も涼しいですが騙されてはいけません、
すぐに猛烈な残暑が襲って来ます、もう一山越えないとね。

鉄っちゃん 、お早うございます
いきなり強烈なスターマインに襲われました、
ISO100 f/13 に絞ってましたが、それでも
白いウニ丼に仕上がりました、おまけで見て下さいね(^o^)

おっちゃんさん、こんにちは。
おいしそうな栗にかき氷。
食欲も出てきました。
またよろしくお願いします。

こんばんは。
夜空に光り輝くイガグリさんですね!
子供の頃はよく花火大会(打ち上げ地)に悪ガキ連と乱入したものですが、
最近はあまり行かなくなってしまいました。

大阪のおっちゃんさん 旨く弾けましたね~。
今年のお味の具合はお如何?
夏の終わりが懐かしいと思うように!
   猛暑も豪雨で終わりの侘しさよ。

こんちわー
ありゃ><
これはかなり光のきついスターマインですね
かなり絞り込まないと厳しいかもです
白いウニ丼みたい^^

マングースさん、お早うございます
近くの栗林も、栗の実が割れ、落ち始めました、
季節が巡ってますね。

花火大会、悪天候で中止が多発してます、
近くの花火大会に行って来ました。

こんばんは。
最近のイガグリは光り輝くように
改良されたんですかね~(^o^)
栗ご飯、モンブラン、栗きんとん。。。
栗の料理、お菓子大好きです♪

hiro-photoさん、こんばんは
花火大会の幕開け、先ずは味覚の秋に向けCMです(^o^)

こんばんは。
夏の終わりの寂しさが感じられますね、明るく華やかに打ち上がっただけに、終わった後はいっそう暗く沈んでしまいそうです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57216527

この記事へのトラックバック一覧です: イガグリ:

« 水辺 | トップページ | 光の糸 »