最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« マンタの笑顔 | トップページ | フィナーレ »

蓮田に秋色

真夏を彩る蓮田にも秋色が、

空にも、涼しい秋が待ち遠しい昨今です。

1

« マンタの笑顔 | トップページ | フィナーレ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんにちは
蓮の葉、ご苦労様色です(^o^)
丸く丸く、魚眼も使えば慣れてきそうです。

鉄っちゃん、こんにちは
流石の鉄ちゃんも、今日はお家で静かに過ごされてることでしょう。
かなり降ってます、おっちゃんも静かにしてます(^o^)

蓮田も旬が過ぎました、枯れが目立ち始める頃でしょうか。

sirabisoさん、こんにちは
枯れ始めの葉っぱも美しいものですね、
これも秋の気配でしょうか?
お山はもっと早いでしょうね。

hiro-photo さん、こんにちは
台風11号、高知直撃でしたね、大丈夫ですか?
今、気象衛星の画像を見ると、晴れ間も見えてますが、、、
台風一過、少しは涼しくなってくれるのでしょうか。
いゃ、これは甘い、猛暑はこれからでした(^^;)

chihiroさん、こんにちは
蓮の開花の一番咲き、お見事でした、
見事な風景です。

こちらの蓮田はそろそろ終焉、
秋色に変わる葉っぱも見かけるようになりました。

マングース さん、こんにちは
今、そちらも豪雨ですね、こちらもかなり降ってます。

蓮のお花もお終い、楽しませてくれました。
大きな葉っぱも、所々でこんな姿を見かけます、
これも季節の移ろいですね。

大阪のおっちゃんさん 旧盆頃から秋風が 
大きい葉にご苦労様と 休暇のお色を呉れましたね~。
  丸く納まり素晴しいな~。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
空に微かに秋色ですかね
蓮の葉一足早く
秋色へ収穫ですよお(^^)

こんばんは。
魚眼レンズで撮られた蓮の葉がとても面白い雰囲気ですね!
暑さはまだまだ続きそうですね(^^)

こんばんは。
早く涼しくなって欲しいのは山々ですが、まだまだこれから本格的な夏の暑さを迎えますから・・・・、せいぜい涼しげな写真で暑さを忘れるようにしなければ・・・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
秋を先取りという状態でしょうか(笑)
何事も一番というのは気持ちが良いもんです。

こんにちは。
役目を終えた大きな蓮の葉っぱ、
お疲れさまと声を掛けたいです^^
秋になれば造形的にも面白い
蓮の実も見ることができますし楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57032017

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮田に秋色:

« マンタの笑顔 | トップページ | フィナーレ »