最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

イガグリ

八月も終わり、そろそろ栗の収穫が出来ますね、

さて、今年のお味は?

11

水辺

暑いほどに元気、

睡蓮の元気は真夏に限りますね。

1

朝の光

朝の光、眠ってた雑草だって飛び起きます、

さっ、今日も元気なことに感謝しょう!!

1

お洒落

レンゲショウマはお洒落です、

品の良い、淡い紫のお召し物がお好きなんですね。

11

森の風鈴

静かな森に爽やかな音色、レンゲショウマの調べです。

そっと耳を傾けると、とても幸せになれます。

1_2

森の中で

こんな出会いが好きです、澄んだ風と緑、

レンゲショウマの初舞台です。

1

森の妖精

レンゲショウマの季節がやって来た。

森の妖精レンゲショウマ、誰からも愛されるあの子みたい。

1

ミュージック

CDを聴く、耳慣れたポールモーリア

思い出も蘇った。

1_2

虹彩

朝の散歩、体も、体内時計も動き始める。

クモの巣も目覚める、お早う!!

1

フィナーレ

やっぱ朝の素顔が綺麗だね、今年もありがとう、

来年も元気で会おうね (^o^)

1_5   

蓮田に秋色

真夏を彩る蓮田にも秋色が、

空にも、涼しい秋が待ち遠しい昨今です。

1

マンタの笑顔

マンタが笑った、ちよっと爺くさいね、

ネックレスも地味、でも丁度いいかな。

えっ? これエイじゃない?

1

優しげに

優しげにアイコンタクト、

これが曲者、

吸盤兵器は全てを破壊するのです。

1

カメラ坊や

おい!! 小僧、俺様が怖くないか?

大した奴だ、大物になれるぞ。

1

青い宇宙

暑さを避け、ちよっと宇宙まで、

俗界を忘れる世界がありました。

1

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »