« 柱時計 | トップページ | 再会 »

台風一過

南の風が入って来た、梅雨も明けそう、

真夏が来るぞ!!

1

« 柱時計 | トップページ | 再会 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
うわ~~! 人間機関車ですね、
滝の様に汗をかいて、身も心もリフレッシュ、
明日へのパワーに繋がるのでしょうか。
凄いな~~(^o^)

こんばんわ
猛暑でも大量の水分飲みながら走る
ジョギングやってますー
体内の不純物を一気に吐き出すようで^^
今日も夕焼け小焼けしてましたね

hiro-photoさん、こんばんは
梅雨と真夏の境目でしょうか、
夕陽にもそんな気配を感じます。
夏をエンジョイ、ちょっとしんどいですが、早朝撮影モードに切り替えます。

の子さん、こんばんは
遠征のお疲れが残ってますか?
帰ってくれば猛暑が待ってましたね、無理なさらないで
早朝撮影、ウオーキングモードに切り替えてください。
水分補給もこまめにお願いします、
そして沢山の汗もかきましょう。

chihiroさん、こんばんは
覚悟が出来てないのに早朝の地震、待った無しです。
お体のモードも30℃に設定、軽くこの夏も過ごしましょう、
なんて強気に言ってみました(^o^)

マングース さん、こんばんは
真夏への入り口、これからが本番ですね、
エアコンを控えて、体に夏の到来を教えたいと思います。
夏を楽しむ、無人野菜販売所も夏野菜が揃い始めてますか?
季節の味わいも楽しみですね。

こんばんは。
いい空の色ですね・・最近はこんな雲の焼け具合は見ていません・・・。

おっちゃんさん、こんにちは。

暑い!急に30度越え。
覚悟ができていません。
頭がフラフラしています。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
>真夏が来るぞ!!
まだ準備が出来ていないからちょっと待って!
いやっ、覚悟が出来ていないっていうほうが正しいか?(笑)

おはようございます。
台風は暖かい空気も一緒に運んで来たようで
昨日はムシムシと暑かったですね。
梅雨明けの声もそろそろ聞こえてきそう。
溶けてしまいそうな夏、覚悟しないと^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56767438

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 柱時計 | トップページ | 再会 »