最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | つぼみの心 »

優しく

シンプルに、とっても優しく開花した古代蓮、

しなやかで優美な様は、美しい女性を感じます。

1

« 再会 | トップページ | つぼみの心 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、お早うございます
古代蓮、薄曇りの朝、撮ってみました。
光りの回りが良く、微妙な色合いが見え、古代蓮の良さを撮れたかな?
って自画自賛、晴天の日中では硬くなってしまいますね。

こんばんは。
とても優しく美しい蓮の花色に撮られていますね!
炎天下でないので花の美しさがそっと伝わってくるようですね(^^)

chihiroさん、こんばんは
>今週末は撮って来なくちゃ!
でしょう、旬がやって来ます、
今年の新作に期待が高まります。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
前回作で、「えっ?もう咲いてるの?」って、思ったら、水戸でも咲いていました!
今週末は撮って来なくちゃ!

の子さん、お早うございます
小山田の蓮池はご存じですよね、
日曜の早朝にに出かける予定ですが、覗いて見て下さい。
薬師池より、いい蓮を見ることが出来ると思います。

こぼれ落ちそうな花弁、
優しい色合いがたまりませんね。
私、今年はいまだいい出会いがないんですよ。

マングースさん、こんばんは
>目元は一重瞼という感じですね(^_-)
そうですね、古風な日本美人、そんな雰囲気を感じるのです。
近頃のメイク美人とは世界が違います。

hiro-photoさん、こんばんは
古代蓮、一足早く開花しました。
大賀ハスのような派手さはありませんが
とても落ち着いた雰囲気で迎えてくれました。

こんばんは。
美しい古代蓮、やっとハッキリと姿を
見せてくれましたね!
目元は一重瞼という感じですね(^_-)

こんばんは。
画面の雰囲気も色合いも、少しレトロな感じを受けますね・・・、古代ハスだから、名前に合わせて意識して写されたんでしょうか・・・等と思ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56804452

この記事へのトラックバック一覧です: 優しく:

« 再会 | トップページ | つぼみの心 »