最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 木道 | トップページ | 終焉 »

雨上がり

小さな落ち葉にも恵みの雫、

心地よく頂きました。

1

« 木道 | トップページ | 終焉 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
お花も咲いたばかり、落ち葉も落ちたばかり、
新鮮でないと "活き" を感じません、これもシヤッターチャンスです。
急いで撮りました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
落ちたばかりだと葉の表面は撥水性が高いので、絵になり易いですね。
水を吸って水底に沈まぬうちに、撮影のおかわりをしたいものです(笑)

鉄っちゃん 、こんばんは
>不思議と日本茶の印象がでますね^^
ふ~~ん、ちょっと驚き、流石鉄ちゃん、渋いですね(^o^)
お礼に一服差し上げます<(_ _)>

こんばんわ
水面に浮かぶ落ち葉
不思議と日本茶の印象がでますね^^
良い雰囲気ですだ

マングースさん、お早うございます
水面に降り立った葉っぱ、元気そのものです。
自らの体で雫を弾き、もてあそぶ様は、とても美しく感じました。

こんばんは。
秋を待たずに落ちてしまった葉っぱ。
そんな葉っぱの上に雨が落ちてきましたね。
もっと地上で頑張りたかった葉っぱへの
慰めの雫かもしれません^^

chiboさん、こんばんは
台北 故宮博物院ー神品至宝展、待ち4時間、お疲れ様です、
お待ちになった甲斐がありましたね、
こんなお宝、めったに拝見出来ません、ため息ものでしたでしょう。

小山緑地の小池で、おっちゃんは至宝を観察してました(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
ゲリラ氷、僅か東西南北2~3kmの範囲です、
幸いにも直撃は免れました、良かった。

の子 さん、こんばんは
こんな小さな落ち葉にも、たっぷりの雫、
雨の神様にも感謝です。

大阪のおっちゃんさん ご無沙汰致しました。
お天気に合わせて梅雨時節のパチリ楽しい雰囲気ですね。
穏やかな雰囲気に 拍手

こんばんは。
恵みの雨は有難いですが、ゲリラ豪雨はご免被りたいですね、先日の豪雨では被害は無かったですか・・・。

恵みの雫、
美しい画と表現にうっとおしさも吹き飛びました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56688372

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 木道 | トップページ | 終焉 »