最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ひまわりまつり

これもお祭り、

花数に負けず人人人がやって来る。

笑顔の向日葵も、惜しみない愛嬌を振りまいていた。

1_2

ヘ~イッ!

ヘ~イッ! 夏が来たぜ、

今年も宜しくな!!

1

美しい肌

赤ちゃん、お相撲さん、タレントのかなちゃん、

ふくよかなお肌は美しい。

1

孤独なご婦人

どこか寂しげなご婦人、

センス良い帽子、高貴なお方でしょうか。

1

蓮華鳥

蓮華鳥の雛、慈雨のお水が大好き、

ほら、羽根ががピンクに、魔法のお水なんです。

1

花心の舞い

静かに、静かに舞う、

古代から伝わる蓮華の舞い、優雅です。

1

つぼみの心

未知への期待、どんな世界が待ってるのでしょう、

初めの一歩、思い切って開いてみよう!!

1

優しく

シンプルに、とっても優しく開花した古代蓮、

しなやかで優美な様は、美しい女性を感じます。

1

再会

一年ぶりの再会、貴女は、この季節が一番美しい、

元気に再会、何よりです。

11 

台風一過

南の風が入って来た、梅雨も明けそう、

真夏が来るぞ!!

1

柱時計

こんな時計も、

節に、時は正確に刻まれてました。

1_3

焼きたて

里山煎餅、この塩加減がいい、

季節限定、ミネラル豊富な岩塩を使ってます。

1

終焉

雨に打たれ、最期を迎えた野菜、

これから土に還り、新たな始まりです。

1

雨上がり

小さな落ち葉にも恵みの雫、

心地よく頂きました。

1

木道

雨あがり、見落とすところだった、

ひどい降りだったな~~。

1

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »