最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アカスジキンカ | トップページ | 18の頃 »

紫陽花の童

雨だけどゆっくり撮れる、

童が顔を出す、可愛いね!!

11

« アカスジキンカ | トップページ | 18の頃 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
お仕事ご苦労様です。
今日も快晴、でも、お天気の急変有り、
注意して下さいね。

明日はお休み、週末気分で街の中、スナップしてきて下さい。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
これは明るく優しく撮ることで
可愛らしい童子さんですね
今日は仕事ですが外に出るので
カメラは携帯です

sirabiso さん、こんばんは
雨の紫陽花、旬ですね、
雨を纏った紫陽花、一味違います。が、、、
なかなかものに出来ない、トライです。

chibo さん、こんばんは
よく降りますね、梅雨だもの、降ってもらわないと困ります。
撮影時間がなかなか取れない、これ言い訳、気合いがたりんのです。
いい季節なのにね。

アカスジキンカ、○○女子大の畑で、出会いました。

の子さん、こんばんは
咲き始めの紫陽花、梅雨、
条件がととのったのに腕がね、、、、
いざ出かけて見るも収穫がありません。
また、雨降りに出かけて見ます。

こんばんは。
パステルカラーのきれいな色の紫陽花ですね!
雨の紫陽花は今だけの旬の花ですね。
私も今日、雨の中で紫陽花の花を撮ってきました(^^)

大阪のおっちゃんさん アカスジキンカ?派手な動き物味見は独り占めかな
お次は愛情の梅雨に恵まれたアジサイの童ちゃん
 ウ~ン 狙い所が 流石です。 多摩の里山も遠い道程に。
 その内にお会い出来るかな~。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

雨の日だからこその撮影ですね。
菖蒲やアジサイは雨の日でも多いですよね。

マングース さん、お早うございます
今日もどんより曇空です。
すんなり梅雨入りした関東、しばらくは梅雨とのおつき合いです。
紫陽花は、やっぱ梅雨が似合いますね、時間があればもっと撮りたいと思ってます。

hiro-photoさん、お早うございます
雨なのに、雨が写ってなくてごめんなさい、
あめに濡れてしっぽり潤った紫陽花色を期待して出かけました。
やっぱ咲き始めたばかりの紫陽花、美しいですね。
元気な童にも出会いました、可愛くってつい寄ってしまいました。

こんばんは。
紫陽花の童、かわいいですね♪
綺麗に咲いたお姉さんたちの姿を見て
次は私の番だと思っているようです^^

こんばんは。
雨の中で写しましたか・・・、目の付けどころが違いますね・・私などはまずは花を追いかけてしまいます、何をおいてもまずは開いている花ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56455954

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の童:

« アカスジキンカ | トップページ | 18の頃 »