最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 雨に遊ぶ | トップページ | 木道 »

梅雨

ありがたいね、梅雨、

出歩くのがとても快適なんです。

12

« 雨に遊ぶ | トップページ | 木道 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、こんばんは
コメ欄閉じてしまったので心配してました、ご心痛がお有りだったのですね。
またぼちぼち撮って下さいね。
そうそう、大阪の大御所、NKさんと繋がりました、
恐れ多くって只々拝見させて頂くだけ、刺激を毎日頂いてます。

カタツムリ、モノで見ないで下さい、雨降りには格べつに美しくなりますよ。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
苦手なモノの一つです・・・
虫の類では、足が無いとか、やたらと足の数の多いのが苦手です(笑)
暫くブログを留守にしていましたが、またボチボチはじめていきます(笑)

の子 さん、お早うございます
雨の日には、行動が活発になるのですね、
乾燥が大敵なカタツムリ君、雨降りはルンルン気分なんでしょうね。
もし出会ったら、90mmで超接近、とっても美しいですよ。

マングースさん、お早うございます
カタツムリにも種類がある、なんて考えたこともありませんでした、
幾つも種類があるのですね。
違う種類に出会えるかな?また楽しみが増えました(^o^)
雨に濡れたカタツムリ、とっても美しいものですね。

hiro-photoさん、お早うございます
探そう、と思っても見つからないものですね、
ふと、目に止まりました。
いつも思いますが、何にを食べてるのかな?

カタツムリ、見かけなくなりましたね。
そうか、カタツムリは雨の方が歩き?やすいのか。
なるほど。
それぞれの世界ですね。
出会いたかったなぁ~。

こんばんは。
梅雨の時期はカタツムリにとって
快適で過ごしやすい季節なんでしょうね^^
こちら大阪でよく見るカタツムリは
もう少し色白です。
そんな違いもブログでわかるなんて面白いです!

kんばんは。
久し振りにに目にするカタツムリですね、最近はカタツムリにもナメクジにもめったに会う事は有りません、梅雨だと言うのに何処気行ってしまったのでしょうね・・・、居なくなれば懐かしく思い出すものです。
立派なカタツムリですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56653532

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 雨に遊ぶ | トップページ | 木道 »