最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大根の花 | トップページ | 馬脚 »

壁画

天王寺で目に入った壁画、

ちょっと得体が知れない、これも芸術なんでしょうか。

1

« 大根の花 | トップページ | 馬脚 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
大阪天王寺、まだこんな壁画が残ってました。
古いビル、周囲が新しくなり、目立ってしまいましたが
いつ描かれたのか、最近なのか、当時の作者の思いが描かれてるはず
どんな画家なんでしょう。

こんばんは。
素敵な色彩の壁画ですね!
象の頭を持った魚さんも面白いですね(^^)

smallsanta さん、こんばんは
こんな壁画、伊那にはないでしょうね、
ここは大阪天王寺、古いビルの壁面、堂々と描かれてます。
そんなところが天王寺なんでしょうか、通天閣もすぐ側なんですよ。

の子 さん、こんばんは
こんな壁画に出会いました、やっぱ大阪天王寺なんでしょうか、
この界隈、こんな壁画の居場所があるのですね。

NKさん、こんばんは
そうそう、通りに出るとチン電が、、、まだ走ってるところが天王寺でんな。
昔、この辺りに珉珉と言う名の汚いお店がおました、
その名のお店はおましたが、様変わり、
この壁画に出会えて、ちょっと昔に戻りましたわ。

面白い壁画アートですね。
象さんとお魚が合体した想像上の生き物なんでしょうか?
インパクト 大〜〜〜〜^0^

壁画ですか。
所変わればねらい目も変わりますね。
面白いです。

あ、例のパチンコやの横の辻ですな、毎日チン電からながめておりまっ。
もちろん、立派な芸術でんがな。(^_^)v

chiboさん、こんばんは
>依って後世の人の判断に任せましょう。
流石、ご名答ですね、見るのも、描くのも勝手、
芸術だから、、、そうですよね。

マングースさん、こんばんは
この辺りも、昔の面影がありません、
珉珉と言う名のお店、餃子がダントツに美味しかった、
壁も、天井も、カウンターも、、、、油でギトギト、汚い、
それでも旨かった。
そんなお店の有ったこの辺り、この壁画に何となく呼び止められたように
思いました。

hiro-photoさん、こんばんは
得体の知れない、、、同感です。
これ銀座に出せますか? きっと作者にはその気がないでしょう。
これもおっちゃんの勝手な推測です。

大阪のおっちゃんさん 壁画 ?作品作る=勝手。見学=評価勝手
 依って後世の人の判断に任せましょう。
   

こんばんは。
月夜に海に現れた海獣でしょうか。
ディープな天王寺らしい壁画ですね!

こんばんは。
じっくりと見てしまいましたが、得体の知れない絵・・ですね、何か思惑が有って描いた壁画でしょうね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56401165

この記事へのトラックバック一覧です: 壁画:

« 大根の花 | トップページ | 馬脚 »