最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

梅雨

ありがたいね、梅雨、

出歩くのがとても快適なんです。

12

雨に遊ぶ

梅雨もそろそろ末期、もう一暴れはあることでしょう、

雨の神様、程々でお願い致します。

1

田の草

田の草、目にすることが、とても少なくなった、

昔は今の時期、何処の田でも見ることがあったのだが、、、

美しい細胞、まだ残ってた。

1

パッションフルーツ

どうだろう、今年の出来は、

このグロテスクな形から、あの味が想像が出来ようか、

まさにパッション、絶対に召し上がらないで下さい。

1

水無月

梅雨なのに水無月、暦はややこしい、まっ、いいか。

紫陽花の紫は梅雨色なんですね。

1

一休み

綿毛君、どちらまで?

放浪の旅にでも? 悪くないね~。

1

朝の光

夏草が輝く、伸び盛りの子供のようだ、

元気をもらった。

1

紫陽花も絆で結ばれてました。

手を取り合う、この優しさが嬉しいですね。

1

紫陽花のブルー

紫陽花のブルーが美しい、

今が旬ですね。

1

18の頃

18の頃はこんなに綺麗、

二十歳を過ぎると園児は 「おばちゃん!」 と呼ぶ、

彼女は本気で園児に怒る(^o^)

1

紫陽花の童

雨だけどゆっくり撮れる、

童が顔を出す、可愛いね!!

11

アカスジキンカ

背中に彫られた、ど派手な入れ墨、野鳥君、これじゃ食欲減退だね。

1

馬脚

名馬の足を思わせる、

林の中に見る野生、そんな目で見てしまう。

1

壁画

天王寺で目に入った壁画、

ちょっと得体が知れない、これも芸術なんでしょうか。

1

大根の花

麦畑の中に、2~30本の大根が植えられ、花が咲いてる。

きっと種を採るためかな?

麦と一緒ってところが面白い、麦に守ってもらってると思うよ。

1_2

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »