最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 古木の元気 | トップページ | 神様がいない »

城ヶ島大橋

久しぶりに海を見たくなった、そしてお魚も食べたくなった。

城ヶ島で食べるカワハギの刺身も大好き、

今回、ホラ貝の刺身も食べた、これは大したことはなかった。

1

« 古木の元気 | トップページ | 神様がいない »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんにちは
藤沢にお住まいだったのですか、
鎌倉から江ノ島、鵠沼辺りも美しい海岸が続きますね。
昨今の地震で津波も心配、藤沢辺りの海抜が低い、海の近くは2~4mくらい、
そんな標識がやたら目につきます。
この城ヶ島も関東大震災の時、岩礁が隆起した、と聞いてます。

大阪のおっちゃんさん お上手な撮り方 有難うさん 楽しいでしょうね?
藤沢在住時は足伸ばしでしたが 遠い昔 海は遠く記憶は生きてます。

の子さん、お早うございます
カワハギのお刺身、お好きだったのですね、
食べたい時に食べる、これが一番です。
それには健康第一、歩きましょう、これからも。

こんばんは。

遠くまで出かけられたんですね。
お刺身、おなかの保養は最高ですね。
カワハギの刺身おいしいですよね。
カワハギの味噌つけて食べると、これが絶品ですよね。

マングース さん、こんばんは
海を眺めながら海の幸を頂く、いいものですね。
カワハギの肝、お刺身に合わせると絶品!!
これから夏に向かっては、肝がやせるようで、
秋から冬が一番肥えてるようです。

chihiro さん、こんばんは
無理に運ばなくても、、、
潮風に当たりたいな~
海の碧がみたいな~
赤いスカーフのお嬢さんに会いたいな~
そんな時には行きましょう(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
はい、魚眼です。
大橋の橋脚の白が印象的で、周囲を取り入れて見ました。

この側に、北原白秋の自筆歌碑が建ってます。

こんばんは。
カワハギの刺身、美味しそうですね♪
鍋のメインの具材としても秀逸です^^
潮の香り、寄せる波の音。。。良いものですね(^_-)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
そういえば、暫く海を見ていない・・・
車で15分、灯台もと暗し・・・
近いとなかなか足を運ばないようです(笑)

こんばんは。
魚眼レンズでしょうか・・、超広角レンズの面白い写りにぴったりの被写体ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56010297

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ島大橋:

« 古木の元気 | トップページ | 神様がいない »