最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 僕の好み | トップページ | リーダー »

オレンジカラー

パワーの出るオレンジ

G党さんには絶賛です。

11

« 僕の好み | トップページ | リーダー »

自然」カテゴリの記事

コメント

chibo さん、ご返事遅れてすみません<(_ _)>
見落としてました。

>素敵な演出 拍手。
少し演出しました、素朴なお花も華やかに、
これも写真の楽しみです。

大阪のおっちゃんさん オ~お見事だ~~。
大勢集まれば文殊の何とか?「三色協力絵』
  素敵な演出 拍手。

hiro-photo さん、こんばんは
>夢の世界に、、、
これは、やったね!って感じです、
少しは私の写真に慣れて頂けた様で、とても嬉しく思います。

鉄っちゃん、こんばんは
古河庭園、お疲れ様でした、作品楽しみにしてます。

テルエ師匠、ジャイアンツ3位低迷で孫孫してるのでしょう(^o^)
元気づけにGカラー出来たら送っておきますね。

こんばんは。
私には写す事の出来ない絵ですね・・全体の滲み具合が夢の世界に引きずり込まれた様な感じです。

こんちわです
少量の味付けですね^^
今年は隠し味やってないです
オレンジカラーはやはりテルエさんですかねえ
元気づけに^^

マングースさん、お早うございます
さしずめ、このオレンジは宮間でしょぅか、
ブルーのアシストが良かったようです(^o^)

の子 さん、お早うございます
これから京王フローラルガーデンに行って来ます、
情報ありがとうございます。
さて、素敵なオレンジに出会えるでしょうか。

chihiroさん、お早うございます
chihiroさんはG党でしたか、私は無党、
マー君の活躍には注目してます。

ビタミンカラーに小細工、
ただのお花がちょっぴり絵になったつもりです(^_^;)

mieさん、お早うございます
>風の冷たさが身にしみます
ヘェッ~、やっぱ北の大地なんですね、
こちらは初夏から夏への移ろいなんですよ、ごめんなさい。

>素敵な写真に寒さ忘れました♪
ありがとうございます、
はんどめいどの温もり、大好きです、そして貴女の温もり、ご主人の温もり、
とつても素敵なハーモニーを奏でてますね(^o^)

これは一眼です、マクロレンズの頭にクローズアップレンズを着けての撮影です。
コンパクトカメラ、最近の物はとっても優れもの、いろんなことが設定出来るので
教えろ、と言われても困ります。
例えば、お店のポマードを、極少量、カメラの先端の保護フィルターに塗ってください、
(レンズに直接はNGです)、
カメラ設定には無い、はんどめいどの描写が楽しめるはず、お試し下さい。

こんばんは。
残念ながらG党ではありません^^;
スカイブルーのネモフィラも
いいアシストをしていますね♪

こんばんは。
Gさんこのところ元気がないようですね。
このオレンジをおすそ分けしてあげてください。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ビタミンカラーとも言いますね!
G党の私、最近応援をサボっています(笑)

こんにちは
こちら寒くて 今の気温6度、、、、
風の冷たさが身にしみます
素敵な写真に寒さ忘れました♪
メルヘンチックに仕上げてますが
コンパクトカメラ?でしょうか
もしそうなら素敵すぎ♪
設定教えていただきたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56219836

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカラー:

« 僕の好み | トップページ | リーダー »