最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オレンジカラー | トップページ | シンプルに »

リーダー

花盛り、とっても賑やか、

中でもこの子が目立つ、ボスのポピーです。

1

« オレンジカラー | トップページ | シンプルに »

自然」カテゴリの記事

コメント

NK さん、お早うございます
大御所さんからの書き込みでびっくりしてます、
何かお気づきのことがありましたら、辛口で宜しくお願い致します。

おなじ「おおさかのおっちゃん」つながりで、リンクいただきました。よろしくオタノモウシマス。(^_-)

chihiroさん、こんばんは
200mm f2.8 開放で、4cm●の紙をプロテクのフィルターの真ん中に
貼り付けてあります、ただそれだけでリングボケ効果を得ることが
できるのです。

chiboさん、こんばんは
バック、ちょっと面白いでしょう、
レンズの先端に丸い紙を貼り付けるとこんなことになるのです(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
レフレックスのレンズでしょうか?
リングボケがとてもキレイです!

大阪のおっちゃんさん 細い長い茎の頑張りで 
 お見事開花だ~ バックの力に 拍手 。 

マングースさん、お早うございます
どんな集団の中にもボスがいるものですね、
我も我もとアピールする中、この子に決めましたが、、、強風、
いっときも集中出来ず、難儀の中での撮影でした。

の子さん、お早うございます
ここは藤沢市内、仕事の最中、目にしていた花畑、
撮りたい衝動にかられていました。
休みに行って見るも強風、集中しない中での撮影でした。

おはようございます。
元気いっぱいのポピーたち、
この子がボスですか!
こんな可愛いボスになら
ついていきたいですわ(^o^)

おっちゃんさん、こんばんは。

ポピーも見ごろですね。
バックのボケがきれいです。
毎日風が強いですが、撮るの苦労されたでしょうね。

hiro-photoさん、こんばんは
花々々々の植え込みです、強風に煽られ、
何を撮ってるのか自分でも分からなくなってしまいました。
風には集中力をそがれます。

鉄っちゃん、こんばんは
強風の中での撮影でした。
もう毎日が夏日、
お花を眺めてるだけで目が回ります。

こんばんは。
黄色や橙色のポピー・・周囲の状況が想像出来ますね、ひときわ目立つボスの存在が画面を引き締めていますね。

こんにちわ(^O^)/
と言える位明るい時間になりました
白いポピーひときわ目立ちますね
吉永さまのように
優しい白い花でございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/56243776

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー:

« オレンジカラー | トップページ | シンプルに »