最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ムスカリの碧 | トップページ | 一輪草 »

萌えの里山

里山も、萌えの季節を迎えた。

とっても優しい風も、、、 春の移ろいです。

1

« ムスカリの碧 | トップページ | 一輪草 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
いつもの里山にも新緑の季節がやって来ました、
萌の頃、あっと言う間に過ぎて行きます、少し撮ってみました。
この日は明るい曇天、光りの回りがよく、萌えが伝わって来ました。

mieさん、はじめまして(^o^)
北海道の方ですか、遠くからありがとうございます。
知り合いが、白老と上士別にいますが、まだ北の大地を踏んだことがないのです。
自分の目で見た北の大地、撮ってみたいですね。

すこしmieさんのお写真も拝見させて頂きました、
私にはない感性をお持ちで羨ましく思います。
これを機会に、ご交流頂ければ励みになります、宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんは。
里山も新緑の美しい季節を迎えましたね!
優しい風が吹いてくるようです(^^)

はじめまして
あまりにも素敵な写真ばかりで思わず
コメントしてしまいました^^

デジカメで どうしてこのような素敵な写真撮れるのでしょうか??
近ければ 絶対 教えてください!と伺ってます^^
北海道では 遠すぎますネ
コツ 教えてください!

の子さん、こんばんは
萌え、撮るのは今、
時間の勝負です。

chihiroさん、こんばんは
秋葉原の萌え、そんな趣味がありません(^^;)
若草色、そうでしょう、今の若い方、
若草色って知ってるかな?

鉄っちゃん、こんばんは
>乙女になった
そう、乙女に接するように優しく撮る、
この色合い、絶対 "今でしょ!" (^o^)

マングースさん、こんばんは
>萌え出でる
初々しい今の里山、萌えの頃は桜と同じ、
数日しか、この柔らかい萌え姿を眺める機会がありません、
枯れススキが横たわる季節でもあります。

hiro-photo さん、こんばんは
この日は午後から雨予報、
大降りになる前の撮影です。
だれもいない、ゆっくり、ゆっくり歩いての絵探しでした。

chiboさん、こんばんは
PCリセットでしたか、
メンテも大事、突然止まるから困ってしまいます。

優しい感じがいいですよね。
大好きな風景です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
秋葉原だけじゃなく、野原も萌の季節ですね!(笑)
若草色と呼べる貴重な季節です。
こんな色をもっとたくさん撮りたいですね!

こんばんわ
おっちゃんが乙女になったー的写真^^
春色はハイキーな色遣いが似合いますね
いい色の春写真見させてもらえました

こんばんは。
春の里山、萌え出でる新芽と
花の色が柔らかいですね!
あと一ヶ月もするとその柔らかさも
濃い緑へと変化するでしょうね^^

こんばんは。
静かですね・・・、街中の喧騒等ここではウソのようですね・・・。

大阪のおっちゃんさん ご無沙汰致しました。pcのHDを取替えその後直ぐにメールアドレスの
変更富士通時代のアドレスでアット・ニフティ IDに変更せずに来ましたが故障が多いことで
ナイヤカヤでお休み続き昼寝の連続でした。
楽しい掲載を拝見健康以外にPCに休暇を頂く日々 達磨状態では駄目と感じ入り
  羨ましい訪問でしたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55897693

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えの里山:

« ムスカリの碧 | トップページ | 一輪草 »