最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 映える南天 | トップページ | 冬と春の狭間 »

土の香り

雪解け、懐かしい土の香りがしてきました。

春なんですね。

1

« 映える南天 | トップページ | 冬と春の狭間 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Chihiroさん、こんばんは
今日の雨でやっとほとんどの雪が消えました。
撮影らしい撮影も出来ず困っておりましたが
少しは撮り始めることが出来るでしょう。
あっと言う間に三月、Chihiroさんの桜も、梅も、待ち遠しいですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
先日の雪は結構しつこく残ってますね。
今年も残すところあと十ヶ月あまり(笑)
早く暖かくなれ〜(笑)

sirabisoさん、お早うございます
雪国では、まだまだ春は遠いでしょう、
大雪が降った、と言っても関東、春の香りがします。
今年は冬、雪、痛切に感じ、雪国を思いました。

こんばんは。
まるで雪国のような点景ですね!
大雪が降ったおかげで春の喜びが倍増したようにも感じますね(^^)

の子さん、こんばんは
>万物すべてが地球に育てられてるんですね。
そうでしたね、地球を大事にしないと罰が当たります、
いや、もう当てられてますね、きっと手遅れでしょう。
豪雨、竜巻、豪雪、そして猛暑、渇水、もう毎年のこととなるでしょう。

鉄っちゃん、こんばんは
明日目覚める頃、又白い世界が広がってるのでしょうか、
三寒四温、そんな春の周期に入ったように思います。
残雪の、あちこちに、春の気配を感じます。

hiro-photo さん、こんばんは
雪国の生活がしのばれます、
どんなに春の訪れを待ってることでしょう。
関東に降った大雪、解け行く姿に北国を思います。

マングースさん、こんばんは
雪の下から春がやっ来ます。
雪の恵みは春の足音、植物達はよ~~く知ってますね。

こういう場所を見入ると、地球のエネルギーを感じますよね。
万物すべてが地球に育てられてるんですね。

こんばんわ
春のほのか
解けるたびに香り立つですね
また雨の週末>< 鉄の塊だけですねえ(^_^;)

こんばんは。
暖かくなって雪も溶け始めてきたようですね・・・、土が現れそして草が顔を出し、春の匂いが広がってきますね・・・。

おはようございます。
雪に負けずに頑張っていた植物たちが
元気に顔を出していますね(^_-)
土の香り、写真の中からも微かに漂ってきそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55182967

この記事へのトラックバック一覧です: 土の香り:

« 映える南天 | トップページ | 冬と春の狭間 »