最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 辛夷咲く | トップページ | 僕の奇跡 »

ツツジ咲く

次々と春が訪れます、ツツジのお花も、夕陽に映え、美しく感じました。

恥ずかしいながら、今日から肛門科入院になりました、しばらくは、ご返事、更新、訪問が出来ないかと

思います、悪しからず宜しくお願い致します。

1

« 辛夷咲く | トップページ | 僕の奇跡 »

自然」カテゴリの記事

コメント

みなさんこんばんは、戻って参りました。
温かい励ましをありがとうございます<(_ _)>

鉄っちゃん、ドウダンツツジすっかり満開ですね。
hiro-photoさん、良い休暇になりました。
マングースさん、「牧野植物図鑑の謎」、真相は、、、。
の子さん、73年振りのメンテでした。
chihiroさん、お花のベストシーズン、まだまだチャンスはあるでしょう。
chiboさん、先輩、痛くも痒くもなく終わりましたよ、撮りに行かないとネタ切れです。
sirabisoさん、貧乏人にとっては貴重な休暇になりました、何も考えない時間、いいものですね。

その後ご容態はいいがでしょうか。
しっかりと休まれてお元気にご活躍されることを願っています(^^)

大坂のおっちゃん 私の方が先輩ですよ~。良いお医者さん紹介したのにね~遅過ぎた。
退院後再発無しの30年に成りますよ~。 アーお見舞い申し上げます。
お大事にね。お酒?冷え過ぎ?お身体お大事にね!
  早く復帰お待ちですよ~。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ありゃ、入院ですか?
お花盛りの季節ですが、まずは健康が第一!
元気になっての復活を楽しみにしています!

おっちゃんさん、おはようございます。

メンテナンスしっかりしてきてください。
ご自愛くださいね。
また写真談義できること楽しみにしてます。

こんばんは。
入院ですか、、、早く良くなって下さいね!
ブログの再開を楽しみに待っています^^
入院中は読書できますね(^_-)

こんばんは。
入院ですか・・それは難儀な事ですね、でも体を休め、日常を振り返って色々と考える時間が持てる事は良い事かも知れませんね・・・・、ゆっくりと休んでください。

こんにちわ(^O^)/
悪いオデキは早く取って
また楽しく写真ですね
前ボケのさじ加減がよろしいようで^ - ^
野生のドウダンツツジも開花間も無くでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55586360

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジ咲く:

« 辛夷咲く | トップページ | 僕の奇跡 »