最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 冬と春の狭間 | トップページ | サンシュユの学校 »

春の歓び

クリスマスローズが一斉に咲いてます、

長い冬を越え、歓びを歌い上げてるようでした。

1

« 冬と春の狭間 | トップページ | サンシュユの学校 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
下向きに、直向きに、何ごとにも一途なchihiroさん、
クリスマスローズの花姿に我が身を重ねる、そんな思いもあるものですね。
時には パ~ッ!と明るく行きましょう。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
下向きの姿勢が何故か我身と重なってしまう!(笑)

の子さん、お早うございます
昨日は降りましたね、大粒の雨、これが先日雪になったのですね、
降り続く雨を眺めながら、これが雪に変わったら、、、、、と思い出しました。

クリスマスローズ、ほとんどが下向きに咲いてます、
ごくわずかですが、顔を見せるお花もありました。
なんとか絵にまとめることが出来て良かったったです。

クリスマスローズ、うれしそうな顔してますね。
笑ってる様な感じに、上手いなぁと思います。

マングースさん、こんばんは
そうなんです、みんな少しうつむき加減、、、
なのにこの子は活発、きっと目立ちたがりやなんでしょうね。

hiro-photo さん、こんばんは
クリスマスローズが一斉に咲いてました。
中にはこんな勝ち気な子も、、、 お転婆ですね、きっと。

sirabiso さん、こんばんは
内気なクリスマスローズ、みんな下を向いてしまって、、、
でもね、中にはこんな勝ち気な娘がいましたよ、ホラ!!

sirabiso さん家のクリスマスローズ、雪を割って蕾が、、、
きっと色白な、きれいなお嬢様でしょうね。

こんばんは。
近頃人気のクリスマスローズ、うつむきながら
咲く花は少し控え目な感じが好感持てますね!
優しげな日射しもちょうどいいです♪

こんばんは。
暖かな太陽を受けて、見るからに嬉しそうな状態で咲いていますね・・・、ほのぼのとした写りですね。

こんにちは。
ピンク色のクリスマスローズがたくさんの花を咲かせていますね!
下向きのクリスマスローズは撮るのに一苦労しますが、やはりとても可愛い花ですね。
我が家のクリスマスローズ雪に埋もれてしまいましたが元気に蕾が上がってきました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55242668

この記事へのトラックバック一覧です: 春の歓び:

« 冬と春の狭間 | トップページ | サンシュユの学校 »