最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 何してるの? | トップページ | 越冬終えて »

愛しの紅梅

探しても、探しても見つからなかった一重の紅梅、

ごく身近にあったのです。

1

« 何してるの? | トップページ | 越冬終えて »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
紅梅の一重、好きなんです、
紅い花弁をバックに黄色のしべ、この花姿が好きなんです。

モモエさん、こんばんは
>庭の雪がとけて地面がみえてきました。
嬉しいお便りですね、こちらの心も明るくなります。

個展の準備にお忙しいことでしょう、楽しみながらご用意下さいね。

sirabisoさん、こんばんは
おやっ? って所に咲いてました、そんものなんですね。
やっぱ無心で歩かないとだめですね。
野の光と風、季節っていいものですね。

の子 さん、こんばんは
なんとか、思った花姿に出会えました。
満足度は60%、きっと行いが悪いのでしょう、
まだまだ梅が残ってます、あきらめないでおきます。

大坂のおっちゃんさん ハァイー? 梅花の一重~二重?? 歳の考が役立たず知りませんでした。
 構図が絵姿がの 問題以前の思考が欠けて老いの成せる呆けです。有難う御座いました。

ほんとうだ・・・・あるようでナイかも。こちらはまだまだ梅も咲きません。それでも庭の雪がとけて地面がみえてきました。一気に春めいてきましたね♪

こんばんは。
一重咲きの紅梅の花、とても清楚な趣きで美しいですね!
探し物は近くにあるのかもしれませんね(^^)

おっ、やっと出会えたんですね。
喜びもひとしおですね。
うれしさも画面からあふれてるようですよ。

マングース さん、こんばんは
一重の紅梅、何本かに出会ってますが
美しい花姿の出会いがありませんでした。
今年はこれで我慢しときます。

chihiroさん、こんばんは
一重の紅梅、ないでしょう?
あっても、なかなか美しい花姿に出会えませんでした。
今年はこれで良し、とします、
chihiroさんのように上手く表現出来なくって残念です。

hiro-photoさん、こんばんは
一重の紅梅、美しい花姿、なかなか見つかりませんでした。
満足度は60%くらいでしょうか、今年はこれで良し、とします。

こんばんは。
”灯台もと暗し”と言ったところですか(^_-)
来シーズンからは探さなくても良さそうですね♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
たしかに一重の紅梅はあまり見かけませんね。
しかもとびきりの美人さんとの出会いで、徳をしたようです(笑)

こんばんは。
分かりますね・・探していた物に出会えた時の気持ち、つい上下左右から舐めまわすように写してしまいます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55429383

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの紅梅:

« 何してるの? | トップページ | 越冬終えて »