最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ツツジ咲く

次々と春が訪れます、ツツジのお花も、夕陽に映え、美しく感じました。

恥ずかしいながら、今日から肛門科入院になりました、しばらくは、ご返事、更新、訪問が出来ないかと

思います、悪しからず宜しくお願い致します。

1

辛夷咲く

あちこちに辛夷が咲き始めました。

温かいコートを脱ぎ、外に出たご気分は?

1

春の妖精

カタクリの季節が巡って来ました、一年ぶりの再会です。

咲き始めたばかり、とっても春の勢いを感じました。

1

イヤリング

天然素材で身を飾る、

こんなセンス良いお嬢さん、もてるはずです。

1

宇宙愛

船外活動ではありません、

宇宙愛、人間の愛情表現にとっても似てました。

1

越冬終えて

長い冬を乗り越えた、

枯れても元気、まだまだ。

1

愛しの紅梅

探しても、探しても見つからなかった一重の紅梅、

ごく身近にあったのです。

1

何してるの?

つぼみ君と先輩の会話、

つぼみ : 「お~~い先輩、下界の様子はどうですか?」

先輩  : 「ちよっと待って、

     今、プラムポックスウイルス(ウメ輪紋ウイルス)がやって来てるのだよ」

つぼみ、先輩  : 「どうしょう、俺たち伐採されるんだって、、、」

                               悲しい運命がやって来ます。

1

砂漠と森林

美しい木肌のもった木に出会った。何の木か分からない。

眺めてると砂漠化してゆくサバンナにも見えて来た。

1

蝋梅の忘れ物

まだ頑張ってる蝋梅、

傍らに去年の実、存在がありました。

1

一輪

母の側で咲く、見守ってくれてありがとう。

13

サンシュユが咲き始めたのに、冷たい風が、、、

この日は三寒の日なんですね、また四温の日を待ちましょう。

11

サンシュユの学校

一足早くサンシュユ校の新学期、

ピカピカの一年生です。

1_2 

春の歓び

クリスマスローズが一斉に咲いてます、

長い冬を越え、歓びを歌い上げてるようでした。

1

冬と春の狭間

春が追っかけて来る、三寒四温

お~~い、皆んな目を覚ませ!!

1

土の香り

雪解け、懐かしい土の香りがしてきました。

春なんですね。

1

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »