最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 春ですよ~~! | トップページ | 土の香り »

映える南天

残雪に映える南天、

その紅が一段と美しく思いました。

1

« 春ですよ~~! | トップページ | 土の香り »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
美しい紅を美しく撮る、残雪が味方してくれました。
せっかくの、天からの恵み、
有り難く頂きたいのですが、程々にお願いしたいものです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
白バックに映える紅が良いですね!
迷惑な雪も、こんな場面では役に立ちます!(笑)

マングース さん、お早うございます
色がない周囲の中で、一段と輝いてます、
残雪があるので、際だって美しく感じました。

>紅い果実は鳥たちに食べ尽くされていましたか?
はい、一粒残らず食べ尽くされていました、白い軸だけが残ってます。

こんばんは。
ナンテンの紅い葉っぱが
白い雪の前で輝いていますね!
葉先の尖ったシャープな小葉がたくさん着く
姿がナンテンの魅力の一つですね♪
紅い果実は鳥たちに食べ尽くされていましたか?

の子 さん、こんばんは
ここは、植木屋さんの、木々の植えてあるところ、
こんな所を何て言うのでしょう、やっぱ畑なんでしょうか。
ご商売で使う木が、所狭しと植えて有ります、
ちょっと失礼して撮らせてもらいました。

hiro-photoさん、こんばんは
紅葉なのか、種類なのか分かりません、
植木屋さんの地植の中に有りました。
紅くなる種類なのかも知れませんね、残雪に映えとても美しく感じました。

chiboさん、こんばんは
いつかお会いしたあの辺り、植木屋さんの中です。
残雪がありとても綺麗でした。

おぉ~、美しい輝きですね。
白のキャンバスに一段と映えてますよ。

こんばんは。
南天も紅葉するのでしょうか、それとも赤くなる種類・・・・・、私の家にある南天は今も緑色をしています。
バックの雪の白さには、赤い南天の葉は良く映えますね。

大坂のおっちゃんさん 紅梅の素適なお姿御披露有難うさんです。
  ナンテン=南天=難点=何点
     矢張り難を払うナンテかな=素適なお姿ですよ~。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55154627

この記事へのトラックバック一覧です: 映える南天:

« 春ですよ~~! | トップページ | 土の香り »