最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬薔薇 | トップページ | 卯の花 »

冬バラの舞い

寒さも感じさせない程、情熱的に舞う、

バラの魅力は、ここにもありました。

1

« 冬薔薇 | トップページ | 卯の花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

山の桜さん、こんばんは
等圧線が縦に、狭く並びました、
そちらは大変な吹雪なんでしょうね、
こちらも夕方、2時間ばかりの雪でした、笑われそうです。

秋に開き損ねたバラの蕾、寒さしのぎにフラメンコ、
形の元気さに引かれてしまいました。
間もなく剪定されるようです、残念。

ほんとですね♪^^

寒さなんか吹き飛ばしてしまいそうなほど
情熱的に踊っていますね☆彡

寒さに負けないで~!

の子さん、お早うございます
静かになってしまったバラ園、
こんなものが目に付きました、
派手なお花の時期には見られないバラ姿ですね。

鉄っちゃん、お早うございます
>カミングスーンですね (もうまもなく)
と思いたいのですが、この蕾、
秋の開花に遅れを取ってしまって、
やがて、やって来た寒波に成長がストップしてしまったようです。
この後は、剪定の運命にあるそうですよ。

マングース さん、お早うございます
バラ園のフラメンコ、本場の踊りに負けません、
春や、秋には見られないバラのパワーでしょうか。

chihiro さん、お早うございます
>アモーレ!
はい、一目でそんな感じか伝わって来ましたよ。
寒さを耐えた力強さが加わった、バラの存在感をも感じてしまいました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

咲きかけの魅力
踊るように咲き誇りますよと
カミングスーンですね
楽しみ楽しみ^ ^

おぉー、確かに。
情熱的舞ってますね。
美しい曲線です。

こんばんは。
情熱的なフラメンコの踊り子ですね♪
わざわざスペインまで旅行せずに済みました(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
アモーレッ!って感じでしょうか?
情熱家に季節は関係ないようです!(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
バラの騎士、なるほど、そんな風にも見えますね、
寒さに耐えたバラ、やっぱ耐えた強さも感じます。
この蕾も、開花できずに、剪定の運命でしょうか、残念です。

こんばんは。
鋭いとげを身にまとっているバラの騎士は、少々の寒さにはへこたれないでしょうね・・、見るからに強そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54843232

この記事へのトラックバック一覧です: 冬バラの舞い:

« 冬薔薇 | トップページ | 卯の花 »