最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ローズのパイプ | トップページ | 新雪 »

背伸び

春の訪れを求めて背伸びする子、

仲間の6人が、続く、春はすぐそこだ。

1

« ローズのパイプ | トップページ | 新雪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
点火の仕掛け、なにがあるのでしょう、
その瞬間も見たいものですね。
きっと人一倍の努力があることでしょうね。

chibo さん、お早うございます
勢いを感じました。
他は全く伸びてないのに、この子達は伸びる、
きっとなにか努力してるのでしょうね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
今のタイミングでいえば、聖火台ですね!
さて、どうやって点火しようか?
これから、考えましょう!(笑)

大坂のおっちゃんさん 出る杭は打たれる何て厭ですね~。
伸び 延び ノビテ 来る春を謳歌してね~。
ポッチャリしないと冷たい風が来ますよ~。

の子さん、こんにちは
伸びる子、パワーが違いますね、
雪んこも、思い切りぶつかって来ましたが、平気平気
軽く、いなされてましたよ(^o^)

jam-une 様、こんにちは
この子達はとっても強い、
吹雪は少し冷たかったけれど、一番っ子は強いのさ!!

伸びてますね、確かに頑張って背伸びしてますね。
ガンバレって応援したくなりますね。
この子たちも雪にはびっくりしたでしょうね。

こんばんわ
この子達、土曜日の大雪、大丈夫だったんでしょうか?
春は名のみの立春でしたが・・・。
すこしづつ芽吹きの季節に時は動いていますから
もうしばらく耐えてほしいものです(^.^)

鉄っちゃん、こんばんは
この世は、継続的に目立ってないと、立ち位置がありません、
この子達にも、そんな風が吹き始めてるのでしょうか、厳しい。

hiro-photo さん、こんばんは
なぜか目立つこの子、
何を思い立ったのでしょう、
出る杭が、打たれないように祈ります。

マングースさん、こんばんは
いずこの世界も目立ちたがりやがいますね、
この子達もそうかも知れません、厳しいですね。

>青空を駆けるブルーインパルス
凄い発想、まさかのコメントです、恐れ入りました<(_ _)>

こんばんわ
新芽がまっすぐに延びる
これは赤ちゃんの成長
少しゆがんで伸び出す大人へ成長(試行錯誤や学びとるかなあ)
そんな感じでこの絵を見ました

こんばんは。
勢いがありますね・・、寒気を突き刺して暖かい春を引っ張ってきてくれそうです。

こんにちは。
上へ上へと伸びてゆく新芽たち。
若い勢いを感じます^^
この6本の形。。。青空を駆けるブルーインパルスの
編隊飛行のようですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54920743

この記事へのトラックバック一覧です: 背伸び:

« ローズのパイプ | トップページ | 新雪 »