最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 新雪 | トップページ | 自画像 »

倒木の窓

倒木にもしっかりと雪がかぶりました。

普段は邪魔な木、雪のお陰でカメラを向ける気になるから面白いです。

1

« 新雪 | トップページ | 自画像 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんにちは
私も、昨日お昼からバイトで雪と格闘、
今朝、5:00頃、やっと自宅にたどり着きました。
今日は体力の回復に務めます。

おはようございます
今日は仕事だったのですが
膝上の雪と高崎線不通であえなく休みです
いやー先週よりもひどい雪でしたね
天気予報だとそこまでひどくないと放送がもろに外れましたね
カメラ2週連続持てません(^_^;)

マングースさん、お早うございます
”ブッシュ ド ノエル”、そっか今日はバレンタインですね、
どんなケーキでしょう、どなたから届くのでしょう、お楽しみですね(^o^)

魚眼レンズ、面白いでしょう、なんでも捕らえてくれます。

こんばんは。
白い雪をのせた倒木は、白いクリームをのせた
チョコレートケーキの”ブッシュ ド ノエル”みたいです♪
魚眼レンズは面白い写真が撮れますね!

の子さん、こんばんは
>大きな洞穴に見えましたよ。
なるほどです、魚眼の変身でもあります。

又雪予報ですね、雨予報に変わらないかな~~。

sirabiso さん、こんばんは
先日は、かなり降りました、沢山の残雪が有ります。
明日も雪予報、雪国のような根雪になりそうです。

これ、魚眼レンズです、10mくらいの倒木を捕らえることが出来ました。

chihiroさん、こんばんは
なるほど、アンコウの口みたいですね、
雪を被ったベッピンさん、会いたいですね(^o^)

hiro-photo さん、こんばんは
雨、明日の雪予報が雨になって欲しいです。
先日の雪で、近くの山の樹々が、淡く春色に変わって来ました。
雨の衣も悪くありませんね、植物達が生き返ります、
あのhiroさんの雫は格別です。

確かに!
面白い被写体となりましたね。
大きな洞穴に見えましたよ。

明日又雪だそうですね。

こんばんは。
先週はそちらでもたくさんの雪だったようですね。
色々なものに雪が積もると面白い被写体になりますね!
まるで魚眼レンズのよう、大きな口のようにも見えました(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
でっかい白い唇に見えました!(笑)
見慣れた風景も雪化粧でベッピンさんに早変わりです!(笑)

こんばんは。
雨降りとか降雪・・、天気の良い日では日常のありふれた光景が、思いがけない被写体に変身してくれる事がありますね・・・、そんな発見があるからこそ、私も雨を押して出かけたくなりますね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54974043

この記事へのトラックバック一覧です: 倒木の窓:

« 新雪 | トップページ | 自画像 »