最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 春の訪れ | トップページ | 映える南天 »

春ですよ~~!

「春ですよ~~!」、と、声が聞こえて来た一輪、

大雪の後だけに嬉しかった。

1

« 春の訪れ | トップページ | 映える南天 »

自然」カテゴリの記事

コメント

モモエさん、お早うございます
個展、4/15~5/18、ロングランですね、
福島のこの時期、早春になるのでしょうか、春の福島、興味があります。
自分のみたまま、感じたままを撮ってみたいですね。

美人のモモエさんを尋ねる勇気が湧くでしょうか、、、ちよっとワクワクしますが(^o^)
伺う予定が立ちましたら、事前にご連絡させて頂きます。

こんばんは。梅かあ・・・・まだまだだなあ、こちらは。
最近は梅と桜と雪がいっしょだったりするので、浮かれたり沈んだり。
でも必ず春は来ますもんね。。。。
もし、よろしければ、私のアドレスにメールください。いつもコメントありがとうございます。記念に案内状お送りしたいです。迷惑でなければ。。。

chihiro さん、こんばんは
>こちらの梅はまだ一部咲き。
そう、chihiro さんの、水戸偕楽園の梅を拝見しないことには
春がやって来ません、お願いしますね。

山の桜さん、こんばんは
はい、もう梅が元気に咲いてます。
雪国の桜さん、関東の、今度の雪には驚きました。
と、同時に、これが毎日の桜さんを思いました、雪って凄いものですね。
心して雪国を思います。
雪国の春、早く見せて欲しいです(^o^)

の子さん、こんばんは
雪のかまくら、から出てきましたね(^o^)
外はいつの間にか春、紅梅も、とても春めいて来てます、
紅いお花も撮って来て下さいね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
梅に声をかけられても、私が冬眠中かも?(笑)
こちらの梅はまだ一部咲き。
これからが撮り頃です!

もう可愛らしい梅の花が咲いたのですか!?
こちらはまだすごい雪が消えないでいます。
春の訪れを見せていただいて、とてもうれしく思います♪

おはようございます。
綺麗な色の梅ですね。
昨日からのあたたかさ、梅の開花も進んでくれるでしょうね。
やはり、暖かいのはいいですね。

sirabiso さん、お早うございます
草花はしっかり季節を読んでますね、
人は寒い寒い、と勝手なことばかり言ってますが
草花達に笑われそうです。
黙って季節を告げる草花、強いですね。

hiro-photo さん、お早うございます
>やっと春と言う言葉が実感出来るような季節になったようですね・・・
そうなんです、大雪に見舞われ、春どころではありませんでした。
高知が羨ましい限りです。
今は、全体的に5分咲きくらいでしょうか、春本番になりそうです。

マングース さん、お早うございます
年、一度の開花、一輪一輪にその勢いを感じます。
中でもこの子は光ってた、とっても元気、呼び止められてしまいました。
そして丁寧に撮らせてもらいした。

こんばんは。
梅の花は特に寒さに強いようですね!
我が家のクリスマスローズも雪に埋もれてしまいましたが、しっかり花芽が上がってきました(^^)

こんばんは。
やっと春と言う言葉が実感出来るような季節になったようですね・・・、やはり梅の花も咲かなければ、暖かくもなりませんね・・・。

おはようございます。
長い眠りから眼をさました紅梅、
元気に声を掛けてくれたんですね^^
ちゃんと声を掛けたら応えてくれる人というのを
わかっているようですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55128368

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですよ~~!:

« 春の訪れ | トップページ | 映える南天 »