最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 倒木の窓 | トップページ | 大盃 »

自画像

今回も、前回に優る豪雪になりました。

今回は何も撮りに行かないで、自宅に籠もってます。

前回の在庫です。

1

« 倒木の窓 | トップページ | 大盃 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄ちゃん、こんばんは
>オイラ在庫切れました(^_^;)
オイラも切れそうです(^o^)

今回の雪は疲れました、雪国の方は、毎日がこれなんですね、
ご苦労を思い知らされました。

PS
魚眼でこれも面白い効果ですね
オイラ在庫切れました(^_^;)

の子さん、お早うございます
降りました、積もりました、参りました。
お出かけは、くれぐれも足元注意です。
気温が上がってます、どんどん融けるでしょう。

こんにちは。

この大雪出かけないに限りまあすよ。
滑って転んでは話になりませんものね。
しかし、降りましたね。こう雪はごめんです。

鉄っちゃん、こんばんは
今回の雪は重いです、想像以上の荷重がかかったのでしょう、
各地で被害が報道されてますね。
雪かき、カーポートの復旧作業、お疲れ様でした。

あけぼの号、身動き出来なくなったのですね、
スタット履いても外出は無理です、お家が正解です。

hiro-photoさん、こんばんは
爆弾低気圧、二回目の来襲です、参った。

ごく普通にファイダーをのぞいてます、アイレベルです。
魚眼、隅々までファイダー内を確認するも、
意図しないものが入って仕舞うことがあります、難しいですね。

chihiro さん、こんばんは
今回の雪、雨になって欲しかった、
残念ながら豪雪に、もう大変、道路の至るところに
動けなくなった車両が放置されてます。参りました。

そちら水戸では豪雨に、増水のニュースがながれてます、
大雨も、大雪も困りますね。
でも大雨で雪が融けてよかった、こちらはこれからです。

魚眼、なんでも丸く納めてくれます、人生もこう行って欲しいです。

マングースさん、こんばんは
はい、樹木とも仲良くやってます。真っ白に雪化粧した土手、
落葉した樹木の影が美しく思いました。
我が姿も写ってることに気づき、程良いところでハイポーズ、
自画像の出来上がりです(^_^;)

こんばんわ
はい夕方まで雪かきとお隣さんのカーポート倒壊の仮復旧作業でした
何しろ膝上までの雪でした
おおよそ50cmでした@@
今日はカメラ持たずです
隣駅で あけぼの号身動きできず止まってるのですが
タイヤも履いてない車では(^_^;)

こんばんは。
関東周辺では今回も雪が沢山降りましたね・・・、高知からだと少しうらやましいのが本音ですが・・・・、このカメラの構え方だとデジ一でアイレベルファインダーを覗いて写していますか、魚眼レンズもよいですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
地球は丸かった・・・かな?(笑)
そちらは雪が凄かったようですね、大丈夫でした?
こちらは雪は殆ど降らず、強風と大雨でした。
この雨で、やっと先週末の雪が溶けてくれたようです。

こんにちは。
カメラを構える姿、様になっていますね(^_-)
雪の上の樹木の影と大阪のおっちゃんさんの影
とっても仲が良さそうですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/55003221

この記事へのトラックバック一覧です: 自画像:

« 倒木の窓 | トップページ | 大盃 »