最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 優しい光 | トップページ | タラ王国の牙城 »

ヤツデとお友達

思い掛けないお友達がやって来た。

ようこそ! ヤツデは嬉しそうでした。

1_2

« 優しい光 | トップページ | タラ王国の牙城 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
真冬のヤツデ、元気そのものです、
負けちゃおれません。
落ち葉も寄り道、二人の会話につい、耳をそばだててしまいました。

chihiro さん、こんばんは
ヤツデのお花、今が旬でしょうか、とっても元気でした。
旅立ちの葉っぱが寄り道、どんな会話を交わしたのでしょう、
もうバイバイしたでしょうね。

山の桜さん、こんばんは
>絵本の1ページみたいです♪^^
ありがとうございます<(_ _)> とっても嬉しいです。
この写真から、童話が生まれると喜んでしまいます、
どなたか書いて頂けないでしょうか、、、(^o^)

ヤツデの花、、かわいいですよね~
この時期に咲くっていうのも何だかイイナ
(冬の昆虫さんの救援炊き出し場所ですね!)

おっとっと、、 葉っぱさんもご来店ですね(^^)
優しくて斬新な視点です

それにしてもここのとこ寒いですね~ ブルブル

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
メルヘンチックですね~(笑)
寒さを忘れさせてくれる一枚です!

こんにちは♪
可愛い写真ですね☆彡
思いがけないお友達が来てくれて、
なんだか楽しそうにおしゃべりをしているようです。

絵本の1ページみたいです♪^^

smallsantaさん、お早うございます
>まだ真冬になる前の撮影でしょうか?
いえ、今のヤツデです、お近くに咲いてませんか?
探して見て下さい。

伊那も冷え込んでますね、こちら東京の寒さとは段違いでしょう
また、素晴らしい冬姿を見せて下さいね。

お孫さんのお世話もありますし、お忙しいでしょう、
ても、ダム湖の写真素敵でした(^o^)

緑のやつでが初々しいですね。
まだ真冬になる前の撮影でしょうか?
気まぐれ落ち葉さんはどのくらい滞在したんでしょ(笑)

の子さん、こんばんは
これが絵遊び、
たまには柔らかい写真も悪くないでしょう?
ボケ防止に効能もあるようです。

hiro-photoさん、こんばんは
落ち葉だって、こんなに歓迎されれば長居してしまいます、
積もる話はなんでしょうね、
東京の新しい話しでも? 細川さん、脱原発で都知事に、
殿、ご乱心では?と心配の向きも。

マングースさん、こんばんは
落ち葉だって寄り道したくなるでしょう、
この寒いのに冬花火で歓迎、嬉しいでしょうね。
ヤツデさん、ありがとう!!

面白い!
素敵な瞬間をとらえましたね。

こんばんは。
冬の寒い季節です・・訪れてくれる友達の暖かい気持ちが心に沁みますね。
友有り遠方より来る又楽しからずや・・思いだします。

こんにちは。
落ち葉が地上への旅の途中に
立ち寄ってくれたのかな^^
ヤツデも花火のような花を咲かせての
歓待ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54579314

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツデとお友達:

« 優しい光 | トップページ | タラ王国の牙城 »