最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬姿 | トップページ | 宿り木 »

こんにちは

道ばたで出会った水仙

「こんにちは」、足元で声を掛けられびっくり

なんとも可愛い子でした。

11

« 冬姿 | トップページ | 宿り木 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、お早うございます
春の足音、今年の水仙、こんなところで出会えました。
公園の水仙はまだ蕾、そろそろですね、楽しみにしてます。

こんばんは。
思いがけないところから水仙の花が!
それは嬉しい驚きだったことでしょうね。
ほのかな春の香りが漂ってきます(^^)

smallsantaさん、こんばんは
水仙、一月の元気印、場所によって咲き方は様々、
伊那ではどんなところから咲き始めるのでしょう、楽しみに待ってますね(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは
権現堂、凄い数の水仙が見られるのですね、
180mm、出番です、傑作をお待ち申し上げます(^o^)

山の桜さん、こんばんは
植え込みの中からこんにちは、春は土の香りから届くようです。
桜さんのところは吹雪、列島はどうしてこんなに長いのでしょう。
雪をかく、重労働でしょうね、一日怠ると、倍以上に大変なことになります、
屋根の雪降ろし、怖いでしょう、素人では出来ません、
月山の山開きが待ち遠しいですね。

これから数週間が一番寒い季節・・・
そんな中、咲く花。
強いお花ですね〜〜〜。
良い香りがしてきそうです。

こんばんわ
おーし これは権現堂行くしかない^^
久しぶりに180mmを駆使して遊びたいです
その前に情報収集ですう

こんにちは♪

えっ!もうこんな可愛らしい水仙が咲いているんですか!?
うれしい春ですね♪
こちらは、吹雪です☆
さきほど、雪かきをしたばかりです。
春をありがとうございます。

chibo さん、こんばんは
一月の元気印、水仙ですね、
道ばたで出会ったこの子、植え込みから顔を出してました。
好きに咲いてる姿っていいですね(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
水仙、旬を迎えてますね、
この寒いのに活き活きと、元気がもらえます。

マングース さん、こんばんは
こんなはハプニングに引かれます。
しゃがんで撮ってると、「何撮ってるの?」って声が掛かりました。

の子さん、こんばんは
目が覚めれば銀世界かも、、、さてどうでしょう。

>何気なく
これが良いですね、
道ばたの植え込みから顔を出してました。
どこか、あどけない童にも見えました。

大坂のおっちゃんさん オ~早い一月のお花でしたね? 可愛い季節のお花で始まりですか。
   そっと置け好きに咲かせよ花姿 何でね~。

こんばんは。
今旬の花ですね、活きが良くて一番輝いている花です。

こんにちは。
見たところスイセンの花壇ではなくて、
サツキの植え込みの中からひょっこりと
顔を出していたようですね!
意外なところから突然声を掛けられて
さぞやビックリされたことでしょうね^^

足元に何気なく。
この飾らない姿がいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54651615

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« 冬姿 | トップページ | 宿り木 »