最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« | トップページ | 寒野菜 »

元日の朝

沖行く貨物船、今年の元日は野島崎沖、

初日の出が昇った、船長はみんなに御神酒を振る舞った。

1

« | トップページ | 寒野菜 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
>これは大吉デス
ありがとう! 幸先のよいお言葉、
とっても元気が盛り上がります、撮るぞ~~!!

海上の要衝、野島崎
いいですね~ いい感じですね~
何だかめっちゃ目出度い感じです!

船、海、太陽、、、そして雲の位置なんかため息モノです
頑張って撮影しているおっちゃんに、天が味方しましたね(^^)/

これは大吉デス

chihiro さん、こんばんは
千波湖の初日の出、どんな風景が見られるのでしょう、
見せて頂けると嬉しいですね。
一年の計は元旦にあり、とても大事な日、元日なんですね。

smallsantaさん、
新年明けしておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

お孫さん、お元気でしょうか、
お幸せなお正月になりましたね(^o^)
又、赤ちゃんのお顔も見せて下さいね、お名前も、、、。

chibo さん、
新年明けしておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今日は、郷土の森で蝋梅を撮って来ました。
もう2~3分咲きでしょうか、撮影には程良い花付きでしたよ。
今年も元気にすごしましょうね、先ずはラジオ体操でしょうか。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
今年の初日の出は、水戸の千波湖で見ました。
キレイな日の出でしたね!
いつもの日の出と変わらないはずなのに、元旦の日の出は何故か神聖に思えてしまいます!(笑)

初日の出を見せていただいてしあわせで〜す。^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大坂のおっちゃんさん 新年オメデトウ御座います。今年も宜しくお付き合いお願い致します。
 穏やかな風景で 新しい年の訪問で 元気頂きました。
      世の中この風景の如く進みたいですね。

鉄っちゃん、こんばんは
元日、お仕事だったのですか?
それは、それはご苦労様でした<(_ _)>

オフ会、やれるといいですね、鉄ちゃんセットでお願いします。

モモエさん、こんばんは
マメなUP、これ、おっちゃんの健康バロメーター、
写真は自分との対話なんで、UP出来ない時は弱ってる証拠、
そんな気持ちで頑張ってます。

モモエさんの個展ってどんな個展でしょう?
イメージを教えて下さい。

の子さん、こんばんは
一年の大半を船で暮らす船乗りも大変なお仕事です、
この貨物船も、どこの国の船か分かりません。
たまたま野島崎の沖だったのでしょう。

はるさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

>心ほっこりですか、、、、、
難しいな~~。
はるさん、貴女こそ、今年は "はるのセンス" を凝縮させる年ですよ、心がけてください。
玉手箱も有ることだし、今のままじゃ許しません。

hiro-photoさん、こんばんは
親戚に、タンカーの船乗り、マグロ船の漁師がいます。
この人達には盆も正月もありません、
元日の朝、沖行く貨物船を見ながら、陸(おか)にいる家族を思いました。

マングースさん、こんばんは
海上で迎える元日、どんな気分なんでしょう、
船乗りにしか味わえない眺めなんでしょうね。
360度海原、そんな航海の元日もあるでしょう、
野島の陸を眺められた今年は思い出になることでしょうね。

こんばんわ
素敵な風景ので見る日の出は格別ですね
今年は仕事の関係見れませんでしたが
来年は見るぞ!!

おくれましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。いつもマメなコメント、ありがとう。

マメなアップも見習おう。おっちゃんは撮った写真も、ちゃんと保存されてるのですか。されてるにキマッテますよね・・・・
私はだらしないから、ちゃんと区分して保存しないとなあ。春の個展・・・・在庫もナイしなあ。

素晴らしい!
海の上からとは特にありがたく感じます。

明けましておめでとうございます。

今年もおっちゃん目線の心ほっこりする写真を楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。

こんばんは。
元日の朝・・朝日と聞くと何処となく厳かな感じになってしまいますね。
雲をかき分けて現れた太陽・・まだ周囲が橙色ですね、今年も良い一年でありたいですね。

こんにちは。
素晴らしい初日の出、
海の上からの初日の出は格別でしょうね(^_-)
今年も一年みんなを照らし続けてくれることでしょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54485576

この記事へのトラックバック一覧です: 元日の朝:

« | トップページ | 寒野菜 »