最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ど根性 | トップページ | 霜の朝 »

水仙咲く

ニホンスイセン、一斉に開き始めました。

春の足音です。

梅一輪も、スノードロップの一輪も、もうすぐ春ですね(^o^)

1

« ど根性 | トップページ | 霜の朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
公園を歩きました、こちらでは春の気配が漂ってます。
梅の蕾もふっくらと、もうすぐ春ですね。
昨夜、一雨があったようです、この雨が春を呼び込むのでしょう。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
おっと、もう水仙が咲いていますか?
水戸ではまだ咲いていないな~
寒さまっただ中ですが、着実に季節は進んでいるんですね!

鉄っちゃん、こんばんは
直射を避けた撮影です、マクロは風に弱いですね。

ご多忙でなかなか撮影に出られないのでしょうか?
水仙、お待ちしてますよ。(^o^)

smallsantaさん、こんばんは
満開の水仙の花撮りは苦手です、
1~2割程度の開花が撮りやすい、
私の花撮りの基本は、咲き始めなんですよ。

こんばんわ
曇りでなんなのよーです><
先週は風でなんなのよーです
水仙来週いけるかなあと
良い作例を見て刺激です^^

清々しい立ち姿が美しい〜〜〜♪
柔らかなボケの中にすっと立っている様子にうっとりです。
早春が感じられますね。

の子さん、お早うございます
昭和記念公園で撮って来ました。
園内も春の気配が漂います、次々と春のお花が開くことでしょう。
嬉しい季節の到来です。

花はいち早くに春を感じているんでしょうね。
早春に咲く花、元気をもらえますね。
こんな優しい笑みを見るとうれしくなっちゃいます。

マングースさん、こんばんは
梅もチラホラですね、
咲き始めの一輪がお目当て、さて出会えるでしょうか、
ここ一週間が目の付け所ですね、
とはいってもお天道様しだいです。

hiro-photo こんばんは
お花は、風に教えられなくとも土が教えるのでしょう、
春の訪れはすぐそこ、嬉しいですね。

こんばんは。
そちらでも咲き出したようですね♪
まだまだこれから寒波が来るでしょうけど
確実に春が近づいているのがわかります^^
梅も早く見たいな~。

こんばんは。
まだ体には寒い毎日ですが、こんな花が咲くのを見るようになると、目から先に春の訪れの近い事を感じますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54725180

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙咲く:

« ど根性 | トップページ | 霜の朝 »