最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋の光 | トップページ | テーラー木の葉 »

バケット

フランスパン、秋の新作が出来ました。

外は パリッ!中はふわふわ、嬉しい朝食です。

1

« 秋の光 | トップページ | テーラー木の葉 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
フランスパン、そう思って頂けると大成功、
ただの落ち葉なんですよ(^o^)
これもレンズ遊び、ネタがなくなってくるとなんでも登場します。

ほんとにフランスパンかと思いました。
朝食バケットだなんてしゃれてると。

見事な枯れ葉、よく見つけましたね。

chihiroさん、こんばんは
>枯葉?
はい、カールした枯れ葉です。
これは、蟻んこの目線ですね、持ってるレンズではこれが精一杯です。

sirabisoさん、こんばんは
秋の日差しは遠赤外線、焼き芋ならぬフランスパン、
葉っぱの香りも上手く乗りました。

鉄っちゃん 、こんばんは
付けパン、お好きなんですね、うちの、2歳の孫も好きですよ(^o^)

枯れ葉に寄ってみました、落ちたばかりの枯れ葉は新鮮、
とっても面白い、カールの素顔を見せてくれました。

130の謎、ありがとうございます、
高崎線も130歳、高齢なんですね。

chiboさん、こんばんは
枯れ葉の山から、香ばしい香りが、、、
つい寄ってしまいました(^o^)

歯と言えば、人間の歯って年齢と共に抜け落ちるものと思ってました。
ちがうのですね、大切に手入れをすれば一生物、つい3年前に歯科医から聞きました。
大丈夫、まだ入れ歯は一本もありません。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
枯葉?
やっぱりマクロレンズを通してみると日常の世界が変わって見える。
フランスパン、なるほどね~(笑)

こんばんは。
秋の日差しでこんなにこんがりと美味しそうに焼き上がりましたね!
何だかお腹が空いてきました(^^)

こんばんわ

これ 着眼点の勝利ですね
こんがりパリッ これをコーンスープで付けパンしたいです
リーフパイ焼きあがりお待ちます

あっ鉄写真の130ですが
高崎線開業130周年記念ヘッドマークです
引退するあの車両だけに特別に付けられました

大坂のおっちゃんさん エ~これナ~ニ~と思案の綱。
フランスパン 参りましたレンズ範囲の広さと画像絵の素適さに。
満々やタント沢山お食べ下さいね。chiboの様に歯ちゃんに相談掛ける
歳が来ますよ~。

マングースさん、お早うございます
リーフパイ(木の葉形のパイ)まだ焼けてません、
焼き上がったら3時に頂きます。
霜降りの葉っぱも楽しみにしてるのですよ。

こんばんは。
新作フランスパン、こんがりといい色に
焼き上がりましたね(^o^)
このお店、たしかリーフパイも美味しかったですよね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54208727

この記事へのトラックバック一覧です: バケット:

« 秋の光 | トップページ | テーラー木の葉 »