最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お守り | トップページ | 初冬の朝 »

初冬の夕陽

風もない穏やかな夕方、

師走も残り10日余り、正月も近いな~~。

1

« お守り | トップページ | 初冬の朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、こんばんは
>何でこんなにも早いのでしょうか?(笑)
それは良かった、アベノミクスの恩恵でしょうか、
来年は、余裕の撮影で、フォトコン総なめにしましょう!!

chibo さん、こんばんは
たまには、こんな写真も作って下さい、
生意気に、おっちゃんは創作のつもり、でもやっぱ駄作、
まっ、しゃ~無いな~~。

hiro-photoさん、こんばんは
西日に輝く白穂、心が動きます、
近くの、木立の枯れ葉も手伝ってくれました。

sirabisoさん、こんばんは
夢中で撮ってますから、ゆめの中、ご名答ありがとうございます(^o^)
西日に輝くススキ、なんとかなりました。

ぼんぼん さん、こんばんは
冬山、谷川岳が教えてくれたのですね、
激動の数年、ゆっくり、ゆっくり登り詰めてください。

里山の初冬、今年も、何ごともなかったかのように冬を迎えてます、
平凡だけど、平凡って素晴らしいことなんですね。

の子さん、こんばんは
冬枯れ、こんな表現もありでしょう、
なんでも写真にしてしまいましょう(^o^)

マングースさん、こんばんは
今夜は、雪か、みぞれか、雨か、とてもきわどい感じです。
都知事も極めてきわどい、巨悪が動きますね。
あと10日、正月は思いっきり質素に、食品偽装に抵抗です。
里山の師走はとっても正直です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
絶対におかしいと思うんです!
だって、この前まで暑い暑いって、汗をかいていて、やっと秋が来たかな?って思ったら、もう師走!
年の後半って、何でこんなにも早いのでしょうか?(笑)

大坂のおっちゃんさん  俺はカワラ0~♪♪ 枯れススキ~ ♪旋律流れて来ましたよ~。
時節にお似合いボケで包みましたね!!流石お色とボケのマッチ有難う御座いました。
何時か役立てたいよ~。

こんばんは。
ススキの白穂でしょうか・・、夕日も沈む頃なんだか寂しくなる時刻ですね・・・。

冬枯れのススキの穂が黄金色に輝いていますね!
何だか夢の中で見たようなお写真です(^^)

金色の里山ですね!
ボケも金色、ススキも金色~(^^)  
練りまくられたステキな構図ですね

妙に静かな年末の日が来ると、なぜか 「あぁ、今年も終わるんだなぁ~」
ってしみじみ感じます (割と好きな感覚デス)

私ごとですが、とりあえずの危機は脱しました
それでもこれから激動の数年になるんだろうな、、と思うと 気が重いデス(苦笑)

公園も師走の風情ですね。
枯れ枝の表現が見事です。

おはようございます。
改めて考えると正月まであと10日ちょっと、
心の準備ができてないですわ^^;
日暮れは冬至が迫り、ほんと早くなりました。
紅く染まった冬の空色だけ見ると暖かそうにも
思えるのですけどね~。
今日からまた寒くなりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54296746

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の夕陽:

« お守り | トップページ | 初冬の朝 »