最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« テーラー木の葉 | トップページ | お守り »

里山のイルミ

里山にもイルミネーションが点灯しました、

もうすぐクリスマスですね。

1

« テーラー木の葉 | トップページ | お守り »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、お早うございます
アイデア賞、ありがとうございます。
西日を受ける美しい冬木を発見、少し寂しいので
飾り付けをしてみました、これも西日を受ける笹の葉っぱなんですよ。

大坂のおっちゃんさん ハィー上手い具合に装飾職の出物が在りましたね。
現代の飾りライトのお色も黄色で飾る素適なアイデア賞です。

鉄っちゃん 、こんばんは
公園の斜光、光の魔術師でしょう、表現力を頂けますね。
鉄ちゃん先生、こちらこそ、ありがとう(^o^)

chihiroさん、こんばんは
西日にも負けない里山のイルミ、
輝いてメリークリスマス♪

こんばんわ
人工的に美しいイルミより
自然のイルミは美しい
それはあなたの光をとらえる目ですよ
おっちゃん 先生 はい! わかりました

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
昼間のイルミネーションは健康的で良い!(笑)

マングースさん、こんばんは
省エネまで考えが及びませんでした(^^;)
西日を受けた冬樹に、前ボケで飾ってみました。

の子さん、こんばんは
前ボケもこんな風に、枯れ始めた木々を飾り付けてみました。
師走のムードはありますか? ないな~~(^^;)

hiro-photoさん、こんばんは
里山には里山の色、電飾にはない自然色、
木々もお洒落をしたい時があるようですね。

こんばんは。
この頃はやりの赤色、青色や黄色と
色とりどりのイルミネーションもいいですが
自然なイルミネーションもいいですね^^
しかもLEDよりも省エネですから♪

おっ!自然界のイルミですね。
イルミに見立てるなんで、素晴らしい。

こんばんは。
赤や青のイルミ・・とまではいかないようですが、黄色のイルミネーションですね・・・、どこもクリスマス商戦の為の大がかりな灯りに懸命の様ですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54251691

この記事へのトラックバック一覧です: 里山のイルミ:

« テーラー木の葉 | トップページ | お守り »