« ウォーキング | トップページ | »

大島に沈む

未曾有の災害に見舞われた大島、

嫌でも年の瀬、お日様、どうぞ大島を見守って下さい。

今年も残すところ1日、元気に過ごせたことを天に感謝、

過ぎし2013年を振り返りながら来る新年に期待、頑張ります。

変わらぬ応援、来年も厳しくご指導を賜りたくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

11

« ウォーキング | トップページ | »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
早々と新年のご挨拶恐れ入ります。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、グローバルで地球の怒りが現れて来ました。
ほんとうの怒りはこれからかも知れませんね、
折に触れ、怒りを鎮めてくれますよう、祈念したいと思います。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大島は15歳の時に亡き父と船で渡った想いでがあります。
海の幸に恵まれて海岸で食べた焼きサザエの美味しかったことを昨日のように覚えています。
きっとこれからも色々な災いが起こるかも知れませんが、みんなの力を合わせて助け合う気持が大切なことですね。

chihiroさん、こんばんは
今年は、chihiroさんグループの写真展を拝見出来、思いが晴れました。
やっぱ生で拝見する写真は違いますね、ありがとうございました。
来年、個展のご予定は? そろそろではないでしょうか、期待しております。

今朝、こちらも揺れました、そちらは震度5、びっくりの大晦日ですね、
来年は、少しは大人しくして欲しい地の神、天の神様、です、宜しくお願いします。

来年も相変わらずのご指導をお願いします、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

の子 さんこんばんは
今年もお終い、大風邪も今年は遠慮してくれましたね(^o^) 良かった!!
休まず、慌てず、季節と仲良くされましたね、
まるで季節カレンダーをめくるような、の子さんブログ、
季節のお花と会話の出来るの子さん、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
自然災害、停まることがないですね~
今朝は茨城で今年最後(?)の震度5弱・・・
そろそろ落ち着いて欲しいものです。
来年は良い年でありたいですね!
写真もたくさん撮って楽しみたいです。

この一年、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくご指導くださいませ。

ぼんぼんさん、こんばんは
博学のぼんぼんさんに励まされました。
ご多忙の中、心温まるメッセージを頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰様で元気もりもり、頑張ることが出来ます、
来年も、どうぞ温かく見守っていただければ嬉しいです。
どうぞ、ぼんぼんさんにも、良き年が訪れることを、お祈り致します、
J子様にも宜しくお伝え下さい。

hiro-photoさん、こんばんは
頑張りのhiroさん、今年も皆勤賞を差し上げます、
やむなくお休みされるのはカウントなしですよ(^o^)
毎日となると、なかなか出来ないことです、これを何年も、、、大したものです。
来年も楽しませて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

chiboさん、こんばんは
時々里山を歩いてます、又、おやっ! て感じで出会いたいですね、
散歩を楽しみ、写真を楽しみ、健康を追っかけましょう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

マングースさん、こんばんは
年を取ると新聞紙面をよく見るようになりました。
今更ですが、生活するのがやっとで過ごして来た過去を振り返ります。
その頃は、大きな活字しか目に入らず、世間に疎くなってました、これも後悔でしょうか。
来年は、やっぱ不安が先行です、見えないところ、知らないところで何が起こってるのでしょう、
考えさせられます。

初日の出は千葉に行く予定、さて、お見せ出来るような光景に出会えるでしょうか、、、。
来年も、マングースさんのブログで勉強させて頂くのが楽しみ、宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

大島、けっこう近くに見えるんですよね!
いざ(船で)行ってみると一晩かかるんですが、、(苦笑)
好きで何度か行った大島、あんな事になってしまうとは心が痛いです

気が付けばもう明日は晦日ですね
アッと言う間の1年でした

来年もおっちゃんの写真、めっちゃ楽しみにしていますよ~~
そして来年もよろしくなのです

良いお年を!!

こんばんは。
今年も終わりますね、来年はどんな一年になるでしょう・・きっと良い年になる事を願っています。
良いお年もお迎えください。

大坂のおっちゃんさん  本年誠にご苦労様でしたね。
来る年もレンズ通しての楽しみ健康で出来ます様に!
本当に楽しい年を訪問で頂きました。有難うの
  一言です。   元気で良きお正月を!

こんにちは。
今年も一年いろいろありましたね。
来年はどんな年になるのか、期待と不安が
半分ずつくらいかな~。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54428411

この記事へのトラックバック一覧です: 大島に沈む:

« ウォーキング | トップページ | »