最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 高みの見物 | トップページ | 大島に沈む »

ウォーキング

陽ガ西に傾く頃、光に向かって歩く、

何気ない雑草ガ美しく見えた。

1

« 高みの見物 | トップページ | 大島に沈む »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
輝く被写体、急いでフレーミング、
あまり考えてると、光がどんどん逃げて行きます、
焦ります。

太陽の力、すごいですね。
何気ない草がダイヤモンドの輝きですね。

hiro-photoさん、こんばんは
今朝、いつもの里山に入り、少し山の中に、、、
獣道へと迷い込み、2時間ばかり山中をさまよいました。
結局何も撮れずに、くたびれ儲け、そんな日でした。

写真、作品作りと考えると、急いでシャッターは切りませんね、
ファインダーを覗きながら自分の感性との対話、私はそれが楽しいのです。

こんばんは。
何げない雑草・・・どこにでもあるものですが中々カメラを向けるようにはなりませんね、よほど瞬間の感動でも無ければ・・・、それとあらゆるものに対しての興味や探究心が必要ですね。

chiboさん、こんばんは
前ボケ、なんだかランナーみたいですね、
光と戯れる、僅か数分の出来事でした。

鉄っちゃん、こんばんは
>あっ 忘れた・・・
それくらいお仕事忙しくされてましたね、
お正月はゆっくり出来そうでしょうか。
さて、新年号は何を見せて頂けるでしょうか、楽しみにしてますね(^o^)

chihiroさん、こんばんは
今日あたりから冬休み、とれましたか、ご苦労様でした。
お正月は、撮影時間とれそうですか?
新年の、絶妙の光、期待しております。

マングースさん、こんばんは
冬の夕陽は温かい、風が無いと尚嬉しいです。
後ろは土手、つかの間のドラマ、すぐに陽は落ちて行きました。
間に合って良かった!!

大坂のおっちゃんさん モズちゃんの積雪占い お見事予想が当り様ですよー。
学連の箱根駅伝の練習かな? 母校から応援何てね?
 

こんばんわ
この時期の斜光はドラマを生みますね
何気ない雑草や枯れ木に当たり光に凄い引かれることが
そういう時に限ってカメラ・・・・ あっ 忘れた・・・

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
挨拶はこちらから、光は向うから、撮影の基本ですね!(笑)

こんにちは。
冬の夕陽はすべてのものを
温かい色に染めてくれます。
この草もいい色に化粧してもらい
美しさに磨きがかかった様子、気持ちよさそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54406451

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 高みの見物 | トップページ | 大島に沈む »