最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 花は咲く | トップページ | 福助 »

菊花

各地で菊花展、素晴らしい自信作が展示されてますね、

今週末辺りに受賞作が決まることでしょう。

1

« 花は咲く | トップページ | 福助 »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャタロウさん、こんばんは
手入れの良く行き届いた菊を飾りつける、やっぱ目が引きつけられます、
きっと腕の良い職人さんのお仕事なんでしょう、良い物見せて頂きました。

こんばんは

神代植物公園の前は良く通りますが、こんな立派な菊が飾られているんですネ
ここまでにするのも相当苦労されているんでしょう。素晴らしいです。

chiboさん、こんばんは
ここは神代植物公園、入り口に、こんな綺麗な菊の飾り付け
素通りはもったいない、一枚頂きました。

大坂のおっちゃんさん  菊花職人の腕が凄いのか?
その職人の纏め菊花を素適にパチリの腕が上手なのか?
 甲乙付け難い作品を楽しく眺める幸せ戴き有難う御座います。

鉄っちゃん、お早うございます
今日はお仕事? それともお休み取れましたか?
菊花展、間に合いましたら撮ってきて下さいね。

の子さん、お早うございます
昨日フォト花の会の作品展、拝見させて頂きました。
勿論、の子さんの作品がお目当て、「歓喜の朝」ナツズイセンが良かったですね、
ソフトな仕上がりで、ナツズイセンの淡いピンクが素敵、単調さの取れた作品に
やる気の成果を感じました、去年よりプラス☆3個さしあげます(^o^)
ありがとうございました。

神代植物公園、入り口にこんな綺麗な飾り付けがありました。
皆さん「綺麗!!」の歓声、そして記念撮影、私も一枚撮らせて頂きました。

マングースさん、お早うございます
これは、植物公園の入り口に飾り付けられた菊です、
大八車の上に飾られた花車でした。
それぞれの菊は丹精された立派な菊、咲き頃も最高、良いものを見せて頂きました。
色合いの配置も素敵、つい一枚撮らせて頂きました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
こちらでも菊花展覧会やってました
今年はすっかり行きそびれです
大輪の一輪を切り取りたいです

これはまた素晴らしいのが並んでますね。
こんなにたくさん!
色とりどりできれいですね。
お見事と拍手しかありませんね。

こんばんは。
ここまで育て上げる苦労は並大抵では
なかったはず
それでもこんなに綺麗な花を咲かせて
くれた時には、全てが報われた気持ちに
なるでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53868417

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花:

« 花は咲く | トップページ | 福助 »