最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 巷にも紅葉 | トップページ | 川霧立つ »

木漏れ日

茂みを抜けて来た木漏れ日、秋らしい午後です。

1

« 巷にも紅葉 | トップページ | 川霧立つ »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
鴻巣公園、一度は訪ねたいですね、
立派なイチョウがあるのですね、今年の様子を見せて頂けそう、
楽しみにしてますよ。
秋は急ぎ足、チャンスをものにして下さい。

こんばんわ
秋は急がせますね
この光も5分後には・・・・ですもんね
鴻巣公園の銀杏も色づいてきました
落ち葉とのバランスもありますが
昨年のようなスナップしたいっす
女史カメさーん いてねーです

sirabisoさん、お早うございます
なかなか、お山の近くにも行けません、
身近なところで秋拾い、秋の木漏れ日は暖かいですね。

の子さん、お早うございます
秋の木漏れ日、暖かいですね、
光に向かって歩く、時折ドラマに出会えますよ。

chihiro さん、お早うございます
秋の午後、つるべ落としの合間に見せる光景、
僅か数分のドラマです。

マングースさん、お早うございます
光に向かって歩く、面白い光景に出会えます、
秋の午後、陽射しはどこか暖かいですね。

hiro-photoさん、お早うございます
秋は、秋の陽射しですね、午後の木漏れ日、
黄葉を彩ってくれました。

chiboさん、お早うございます
カワセミ情報ありがとうございました<(_ _)>
さて、chiboさんのようにゲット出来るでしょうか、雄雌のバトルがみたいですね(^o^)

お好きなんですね、暖簾をくぐってちよっと一杯、
私も嫌いではありませんが、体調のバロメーターでしょうか。

こんばんは。
穏やかな秋の日差しの木漏れ日が色づき始めた葉を輝かせていますね!
黄金色は豊饒の徴、豊かな秋の季節を感じます(^^)

木漏れ日がうれしい季節ですね。
とっても美しい光です。
長閑な時間を感じます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
何処となく忙しさを感じる午後の光。
行く秋を惜しんでいるのでいるようにも思えます。

こんばんは。
木漏れ日を受けた黄葉は
黄色というより黄金色といった感じですね!
のどかな秋の午後、いい感じです^^

こんばんは。
夏の光と違って、少し寂しい感じの写りになりますね、黄葉だと言う事もありますが・・・・・。

大坂のおっちゃんさん   オ~ォ~今夜はこの黄金のノレン潜りましょうかの
時代を思い出しましたよ~。良きお通しをパチリに致しましたね。
カワセミは豊ヶ丘南公園 永山~多摩センター行きのバスで落合4丁目。
池の上に小さな駐車場有りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54034789

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日:

« 巷にも紅葉 | トップページ | 川霧立つ »