最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 川霧立つ | トップページ | 里山のピアス »

二人っ子

仲良く育った二人っ子、やっぱ姉妹だと思う、

ホッペの紅い、里山育ちの女の子でした。

1

« 川霧立つ | トップページ | 里山のピアス »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
唐朱瓜(カラスウリ)、そうなんですか、博学でいらっしゃる、
打ちでの小槌は、只今捻出中です。

大坂のおっちゃんさん  烏瓜と小さい頃から記憶で食べるのか?不思議でした。
唐から来た朱の瓜何だそうですが。今晩は可愛い双子の紅珠さんですね。
持参の種は打出の小槌ちゃん 。 ほのぼの感戴きます。

鉄っちゃんお早うございます
ちよっと撮影時間がとれず苦戦してます。
快晴、冬の訪れですね、夕陽の美しい荒川冨士、ありがとう(^o^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
紅く熟して晩秋の彩ですね
同じ紅でも山の紅いのを撮影してきました

マングースさん、こんばんは
カラスウリ、食べたくなります、
残念ながら駄目ですね。
どうしてこんなに美しくなるのでしょう、きっと何かにアピールしてるはず、
なにかな~~と考えてしまいます。

こんばんは。
こんな成り方してるカラスウリは
見たことありません!
見事に色づき完熟した柿の実みたいな色ですね♪
これが美味しければ採って食べたいんですが、
天は二物を与えずですね。

の子さん、お早うございます
貴女、カラスウリ撮らないの?
おっちゃん、こんなの見つけてますよ(^o^)
まだあるかな~~。

chihiroさん、お早うございます
早速赤い色に、、、
>男の子、今時はみんなお洒落ですからね~(笑)
そう、お洒落なのか、女性化なのか、
とにかく男性の中性化が気になります。
私の周りにはバツイチだらけ、雄のリーダーシップが著しく低下してますね。

あらっ、かわいい。
じゃれあって遊んでるみたいに見えます。

二人っ子だから寂しくないですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
いやっ、今時の男の兄弟という可能性もある!
男の子、今時はみんなお洒落ですからね~(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
>ついつい周りの景色まで想像してしまいます。
ありがとうございます、片田舎を歩いてます。
整然と整備された公園も悪くありませんが、
ちょっとした谷戸なんかに入り込むの好きなんですよ。

こんばんは、
バックや周囲の暈かし方や、配色が良いですね・・、ついつい周りの景色まで想像してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54078385

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っ子:

« 川霧立つ | トップページ | 里山のピアス »