最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 地球を滑る | トップページ | 木漏れ日 »

巷にも紅葉

街中の、街路樹も色付きました、

錦秋の季節です。

1

« 地球を滑る | トップページ | 木漏れ日 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん 、こんばんは
根性もみじ、地元でも有名なんでしょうか?
あの元気には驚かされます。
巷の紅葉も旬、街路樹の切り取りです。

chihiro さん、こんばんは
茨城、紅葉の本場、被写体には、不足なし、恵まれてますね。
この写真は街路樹、都下でもこんな紅葉をみることが出来ます。

こんばんわ
魚眼シリーズから紅葉へ
ラストのウインドサーフの写真いいですね^^
こちらも根性もみじ色づきだしてます
ジョギングの度に確認と撮影を継続です
最後の彩の季節ですね

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
遠くへ出かけなくても近場で楽しめる紅葉。
地元の特権です!
四季に感謝しながら、お散歩写真も楽しまなくちゃ!(笑)

の子さん、お早うございます
秋の訪れに合わせて、母が作ってくれた "べべ" 、
そんな童の顔が見たいですね、もう遠い昔のお話でしょう。

黄と紅、素晴らしい色つきですね。
街中まで色つき、まさに秋まっただ中となりましたね。
どこもかしこも新しいベベを着たようになりました。

chiboさん、こんばんは
ご旅行ですか? 越後は素通り、さてどこまでいらっしゃったのでしょう。
街路樹も色づきました、錦秋の季節、駆け足で過ぎてゆきますね。

hiro-photoさん、こんばんは
地球温暖化、紅葉の彩りにも良い影響を与えてないようですね、
巷の紅葉にも、どこか冴えが足りないように感じます。
もっと綺麗だったのに~~、ふとそんなことを感じます。

マングースさん、こんばんは
日本の四季が作り上げるのでしょうか、
海外は知りませんが、この四季が彩りを作り上げるように思いますね。
和と織りなす紅葉、自然がなす "おもてなし" でしょうか。

大坂のおっちゃんさん 素適な『紅・黄』この二色で紅黄=錦秋何てね。
今最盛期ですかね木に依り違いはお有りですがモミジ葉・イチョウ葉が
好きですが越後は列車でスート素通りでした。

こんばんは。
紅葉の季節はやって来るものですね・・・、暖かい日が続いていたのでかなり紅葉も遅れているものと思っていました。

おはようございます。
日本の素晴らしい紅葉、世界に誇れる景色ですね。
この風景が普通ではなく特別なものだと
いうことをもっと感じないとダメですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/54014929

この記事へのトラックバック一覧です: 巷にも紅葉:

« 地球を滑る | トップページ | 木漏れ日 »