最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 変 竹林 | トップページ | 花は咲く »

ハイブリッド

皇帝ダリアの新種です。

次々と新種が出てきて戸惑ってしまいます、

ハイブリッド コウテイダリア、車の名前ではありません。

1

« 変 竹林 | トップページ | 花は咲く »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
お花の名前までハイブリッド、
新種改良の過程がハイブリッド(二つ以上のものを合わせて目的のものを作る)
いやいや、こだわってますね。

皇帝ダリア、ですか。
色が濃いですね。
ハイブリット、名前も今風ですね。

chiboさん、こんばんは
何ごとも円く、そうありたいですね。
ところがそうは行かないのが世の中、
みんなこのレンズの中に入れて面倒みましょう(^o^)

ぼんぼんさん、こんばんは
右をみても、左をみてもプリウス、困りますね。

円周魚眼、画角は180°ありますが、お魚の眼は180°はないそうですね。
ちょつと紛らわしいです。

このペースペクティブ、使いこなすには、かなりの経験が必要ですね、
へんちくりんで当面ご容赦でお願いします<(_ _)>

hiro-photoさん、こんばんは
円周魚眼、練習練習です。
なかなか難しいですぞ!!

鉄っちゃん 、こんばんは
円周でしょうか?
丸い中にアゲハを舞わしてみたいです、
これはかなり訓練がいりますね。

chihiroさん、こんばんは
なんでハイブリッドなんて付けたのでしょう、
これも流行かもしれませんね。

マングースさん、こんばんは
普通の皇帝ダリアの1/3くらいのお花でしょうか、
背丈は、これまた1/4くらい、咲き始めも早い、やっぱハイブリッドです(^o^)

大坂のおっちゃんさん このハイブリッド コウテイダリアちゃんのお蔭で
世の中円く穏やかに この作品の真似がして見たいよ~。
 円満 エンマン 素晴しいね。

普段見ている風景がガラッと変わりますネ~
さすが円周魚眼の威力!!

コスモス、、かと思ったら、ダリアの名前を持っているんですね
ハイブリッド車、今やたくさん見かけます
きっとステキなクルマなんでしょうね♪

ただ、大きな駐車場に停めると、自分のクルマがどれなのか分からなくなるのでは~?
と余計な心配をしております(笑)

↓ へんちくりん。。。  笑わせて頂きました  めっちゃナイスタイトルです^m^

こんばんは。
斬新な映像で魅せていただけますね、球体の中に閉じ込められた新種の皇帝ダリアですね。
急用でしばらく家を空けます、ブログ更新もできませんので、帰ってきましたら又伺わせて頂きます。

こんばんわ
このレンズで撮りたい被写体
それはアゲハです^^
いやー面白そうです^^
ダリアもですが薔薇や彼岸花もですね

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
マジで車の名前かと思いました・・・
ト○タさんや、ニッ○ンさんに、新型車の名前にお勧めしなくちゃ!(笑)

こんにちは。
花の大きさ、背丈がわかりませんが
皇帝ダリアの新種と言うことは
かなり大柄なんでしょうね!
皇帝と言うだけあって自信一杯に
咲き誇っていたようですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53820270

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッド:

« 変 竹林 | トップページ | 花は咲く »