最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 美しい人 | トップページ | 帯の柄 »

秋柄

今年の、秋柄の発表会があると聞き、

鴻巣市の荒川会場まで、かなりの人気でした。

1

« 美しい人 | トップページ | 帯の柄 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
糸菊、本当にその様な咲きかげんですね、
花火の図柄は和服に似合います、いつも花火撮りでは、そう思ってしまいます。

chiboさん、お早うございます
今年の秋、先ずは小菊の出来をご覧下さい、
続編もあります、ご覧頂くと嬉しいです。

hiro-photoさん、お早うございます
夏場は各地で悪天候、花火大会が中止に追い込まれました、
今回の鴻巣はナイスタイミングでしょう。

4尺玉、世界一が上がると言うので出かけました、が、残念、撮影には失敗、
見る余裕も、勿論、撮る余裕も有りませんでした。
カメラ友達で、この花火大会の実行委員でもあります鉄ちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/tetuchan01
NHKの取材を受けておられます、今夜15日、18:10、NHK総合で放映されます、
ご覧になって下さい。

はい、今回は真面目に花火らしく撮りました(^^;)

こんばんは。
まるで朱色の糸菊のような花火の模様ですね!
やはり日本の花火は美ししいですね(^^)

大坂のおっちゃんさん  迎いる季節柄申し分無し絵柄に染まりましたね~。
懐かしい花火の雰囲気 有難う御座いましたよ^。 遠征ご苦労様。

こんばんは。
この時期に打ち上げ花火ですか・・・、珍しいですね。
結構まともに写していますね・・・。

ぼんぼんさん、こんばんは
>秋専用に調合された花火な様な、、
そうかも知れませんね、荒川の秋風も計算されてるかも、、、です。

花火を撮ると和服の柄を想像するのですよ、
結果オーライの花火撮り、思いがけない図柄が現れます。

マングースさん、こんばんは
花火を撮るたび、和服の柄をイメージします、
今回は真面目に、普通に撮りました。

の子さん、こんばんは
混んでました、家に帰ったのが24:00少し前、やれやれです。
続編が有りますので又見てやって下さい。

期待の4尺玉、撮り損ないました、レンズ交換にモタモタ、
失敗です(^^;)

鉄っちゃん 、こんばんは
結構撮りました。
鉄ちゃんはNHKの取材をお受けになり、お疲れになったでしょう、
15日18:10、TVで拝見させて頂きます、楽しみ(^o^)

期待の4尺玉、撮り損ねました、撮るには撮りましたが
レンズ交換にもたもた、画角の想像が出来てませんでした。

これはまた見事な。。。(@_@;)

こうやって見ると、何だか夏の花火とは違うなぁ~と思ってしまいます
何て言うか、秋専用に調合された花火な様な、、
気のせいでしょうネ?!
いや 日本の花火師のセンスなら本当にそんな事もありそうだなぁ うぅ~んsweat02

あ、家に今年やり忘れた 線香花火があったっけ
今度やってみるか  このお写真ほどの感激は無いですが(苦笑)

こんにちは。
花火は夏のイメージでしたが、
秋の夜空にも美しい花を咲かせるんですね♪
なんとなく菊の花を思わせる柄で素敵です!

遠いところまでお疲れ様でした。
混んでましたでしょう。
居ながらにして楽しませてもらって申し訳ない気分です。
ありがとうございます。

こんちわです
遠路はるばるお疲れ様でした

当日緊張とワクワクと入り混じった不思議な高揚感でした
4尺玉なんとか露出できましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53585107

この記事へのトラックバック一覧です: 秋柄:

« 美しい人 | トップページ | 帯の柄 »