最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 朴、完熟 | トップページ | 秋満開 »

季節は巡る

いつの間にかコスモスの季節、そう、季節は秋なんですね、

今年の初撮りです。

1

« 朴、完熟 | トップページ | 秋満開 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
世の中不穏、考えられないような事件が毎日、
デジタルで人の心までおかしくなって来てるのかも知れませんね。
せめて優しい草花を眺める余裕を持って、我に返りたいものです。

こんばんは。
柔らかで優しいコスモスのお写真ですね!
人の世の中もこの花のように優しさで満ちていればいいですね(^^)

の子さん、こんばんは
の子さん情報で行動しました。先ずは昭和記念公園、
明日は城山に行ってこようかな、と思ってます。
良い出会いを期待して、、、。

ぼんぼんさん、こんばんは
もう、おだてられて木に登りそうです(^^;)
この日は風、何とかの一枚でした。

ソウメンタケ、これはなかなか目にすることの出来ないキノコですね、
見たことがありません。それも幻想的に撮られて、、、
まさかこれがキノコとは想像すら出来ませんでした。
解説を拝見して初めて納得、世にも不思議な現象と思ってしまいました。

ウシノオバチ、これも初見です。
虫の幼虫にお注射、無痛でお願いしたいくらい鋭い針、
めくら針の一撃で産み付けられた幼虫、最悪ですね、
体の中に孵った幼虫に、体の中から食べられる、たまったものじゃない、残酷だ!!

chihiro さん、こんばんは
>初撮りでこれだと、続きはかなり気合いが入っていますね!(笑)
これはプレッシャー、弱いな~~、頑張ってみます(^^;)

鉄っちゃん 、こんばんは
鴻巣花火情報ありがとうございます、
10/12、電車で行くつもりしてます。ロケーションが分からないので
ぶっつけ本番、4尺玉をみないことには話しになりませんね。

鉄ちゃんは国営TV局の取材対応に大忙しですね、ばっちりこなして下さい!!
コスモスはその後でゆっくり撮って下さいね。

hiro-photoん、こんばんは
hiroさんところは、自然環境のコスモスでしたね、
こちらは種を蒔くところが大半、ですから開花もばらばらです。
明日は別の場所を訪ねてみようと思ってます。

マングースさん、こんばんは
この日は風、引きに徹した撮影でした、明日の朝、再チャレンジのつもりです。
満開のコスモス、会話も賑やかになって来ましたね。

コスモス、秋を代表するお花ですね。
さすが、コスモスの美しさがよく出てますね。

これはまた美しい撮りかたですね!
周到に考えられたボケ、、、
私には到底思いつかないし、撮れませぬ(*_*)
こういう幅の広いところがいつも「すごいな~」と感嘆しておりマウス

暑い暑いと言っていた日も過ぎ去り、秋の気配が深まってますね
秋を彩るコスモス 探してみようっっと♪
(風でフラフラして撮りづらいんですよね~ 笑)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
前ボケがとってもキレイです!
初撮りでこれだと、続きはかなり気合いが入っていますね!(笑)

鴻巣花火大会のURLです
会場はブログに貼った場所であげます

吉見運動公園で駐車場で解放しますが
もしおいでになるときは
3時前後には万社になる可能性もあります

http://kounosuhanabi.com/

http://kounosuhanabi.com/ ← プログラムです

おはようございます^^

コスモス撮りたいですが
雨と来週の準備でままなりませーん><
今年はイメージはまったくないですが
夕暮れの優しい時間を楽しみたいなと
リングボケでリズムがついてますね
ハミングしてるようです

こんばんは。
コスモスの咲く季節になっていますが、まだ十分には咲いていない今年ですね・・・、夏場があまりにも暑かったせいでしょうか、日によってはマダ暑い日もありますから、もっと涼しくならなければ花は見られないのかも知れません。

おはようございます。
そんなか細い茎で大丈夫?って心配になりますけど
今年も立派に大きな花を咲かせましたね♪
花どうしの会話が聞こえてきそうな一枚です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53495901

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は巡る:

« 朴、完熟 | トップページ | 秋満開 »