最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 赤玉屋~~ | トップページ | 無垢なピンク »

フィナーレ

野外ライブステージも盛り上がります

1

天空の傘クラゲ

1_2

大王の目玉

1_3

鴻巣の十字☆

1_4

秋雨

1_5

大菊花で打ち上げです。

1_6    

« 赤玉屋~~ | トップページ | 無垢なピンク »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、お早うございます
一度でいいから打ち上げの真下に入ってみたいものです、
燃え殻がバラバラ降ってくることでしょう、
花火師はどんな目で見てるものなんでしょうね。
プログラム進行はコンピュータ管理、15,000発のコントロールは
難しいでしょうね。

こんばんは。
凄い迫力のフィナーレですね!
花火の華やかさと花火職人の気迫のようなものが伝わってくるよなお写真です(^^)

chihiroさん、こんばんは
花火は結果オーライ、
タイトルも、物語も後付、なるようになるものですね。

chiboさん、こんばんは
少しは元気をお届け出来ましたか?
鴻巣はぶっつけ本番、開き直りの撮影でした、
4尺を撮り損なったので悔いが残ります。

の子さん、こんばんは
>花火ほど贅沢なものはないですね。
そうですね、夜空からお札が降って来ます、
僅か数秒のお芝居、こんな贅沢ないですね。
4尺玉、一発 500万円、あ~~とてつもない贅沢ですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
一枚目、フクロウの顔に見えてしまった・・・(笑)
もの凄く愛嬌があって可愛いです!
花火も、こんな風に撮れると楽しいでしょうね!

大坂のおっちゃんさん ア~気分爽快ですよ~。
何だ可んだ花火ちゃんから遠のいて居たのが
訪問の値打ち有りましたよ~。
花火玉の花筋が 気分爽快 筋道キッチリ付けましたね>
  満足マンゾク 有難う御座いました。

フィナーレ、美しさのオンパレード。
今年も見過ごしてしまった花火、楽しませてもらいました。
花火ほど贅沢なものはないですね。

鉄っちゃん 、こんばんは
はい、来年は創作花火に挑戦です、そう、樽型も魅力です。

hiro-photoさん、こんばんは
4枚目、炸裂してますね、こんなの目には見えません、
残像の現像です。

マングースさん、こんばんは
夏の天候異変、これからも、毎年のことになるかも知れませんね、
異天候の始まりでしょうか、先ずは心の準備でしょうか。

これを察知して秋花火が定番になるかも、ですね。

こんばんわ
いやーこれ見ちゃうと来年はボランティア引退して
我が花火撮りしたくなります
お見事!!

こんばんは。
4枚目が良いですね・・花火の色も青が好きですから、頭の真上でドカーンと天地を響かして弾けていますね。

こんにちは。
夏とはひと味違った秋の花火
堪能させて貰いました^^
各地で秋にも花火大会が開催されるように
なれば面白いでしょうね♪
そうなれば秋に似合った新作花火を
花火職人さんたちがどんどんと
考案してくれるでしょうし(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53661939

この記事へのトラックバック一覧です: フィナーレ:

« 赤玉屋~~ | トップページ | 無垢なピンク »