最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カラスウリ | トップページ | 変 竹林 »

秋味

葉っぱが色付いた、もう冬はすぐそこ、

今年はとてつもなく、経験のない豪雪になるかも知れない、

地球規模の異変が恐ろしい。

1

« カラスウリ | トップページ | 変 竹林 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
千葉も積もる予報ですぞ、よもや油断なされぬな、
台風も間もなく30個、もう大変な異常、
冬だけが普通程度なんて考えられない、
普通程度の予報はかなり難しい、
ただただ、普通程度になることを祈るだけです。

の子さん、こんばんは
今年は、竜巻がかなり発生しました、
洪水も、起こった事の無い所に洪水が起こりました、
台風も間もなく30号を記録しそう、
冬だけ何ごとも無い分けがない、そう思います。
外れることを祈るだけです。

段々と、しっかりと秋は深まって
そろそろ平地にも紅葉のお知らせが届く頃になりましたね

ウン10年前と比べると、最近はもっぱら「雪が少ない」冬となりましたが
ゲリラ豪雨ならぬ、一極集中豪雪のニュースが増えてきました(*_*)
雪慣れしているはずの地域の方も手に負えないレベルで、、、

雪は大好きなんですが(千葉県民なので)普通程度が何よりです

綺麗な赤、今年は紅葉が楽しみですね。
今年はとても寒くなるという予報、大雪が心配です。
異常気象が怖いです。

マングースさん、こんばんは
はい、これも魚眼効果です、幹から飛び出した紅葉に引かれました。

バオバブの木、サバンナに茂ってますね、
幹が徳利みたいに太い木、年輪が無いそうですね。

hiro-photoさん、こんばんは
はい、魚眼です。
ただの立木が面白い表現に変わりました。

今年の各地の気象、異常ですね、なんだか冬の訪れが怖いです。

chiboさん、こんばんは
山の親父、熊さんでしたっけ?
幹から飛び出した紅葉に引かれました。
魚眼で寄ると、ただの立木も、山の親父になりました。

チャタロウさん、こんばんは
今年の紅葉便り、芳しくありませんね、先日来の、台風ためでしょう、
困ったものです。 やっぱ冬が心配です。

こんばんは。
ハナミズキでしょうか?
それがレンズによって幹の太い
バオバブの樹を思い起こしました。
良い色が出てきましたね♪

こんばんは。
これも超広角レンズ使用でしょうか・・・、標準や広角レンズの画像には見えませんね。
急に寒くなったみたいですね・・・、今年の冬はやってくるのが早くて期間が長いのでしょうか・・・・。

大坂のおっちゃんさん 面白くヤガテ寂しい何てね? 面白い立木 何かの動物想像ですよ~。
 そう~ソウ~ 山の親父の立ち上がり姿勢に似たり 良くぞ探したり。 

おはようございます

これから紅葉の季節いろいろ撮れて楽しみですネ
南海地震も色々言われていますが、怖いですネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53777722

この記事へのトラックバック一覧です: 秋味:

« カラスウリ | トップページ | 変 竹林 »