最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« フィナーレ | トップページ | 一粒の小バラ »

無垢なピンク

秋バラ、春とは違う優しさ、

寄ってみよう。

1

« フィナーレ | トップページ | 一粒の小バラ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
秋のバラ、春とは少し違いますね、
夏の疲れも入ってるのでしょうか? これから冬へと
一花咲かせてくれてます。

こんばんは。
秋の薔薇はいくらか小ぶりで色も控えめですね。
そんな秋の薔薇をふんわりと優しく撮られたお写真が似合っていますね!

chihiroさん、こんばんは
そう、バラなんですよ、
これ一輪だけこんな形、珍しく思い撮りました。

ぼんぼんさん、こんばんは
ちよっと柔軟剤入れすぎましたね(^_^;)
ネタ切れ症候群に悩まされております、悪しからず。
頑張ります。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
えっ、これバラですか?
暫く見ない間に新しい花が多くなってる・・・(笑)

柔らかな仕上げがいいですね(柔軟剤のCMみたいなコメント 笑)
キリッとした描写も、ソフトな描写も似合う花ですね(^^)
さて、迫りくる台風2連発、バラも頑張ってくれるかな?!

いやぁ、花火も堪能させて頂きました
夏ですと様々なブロガーさんがUPしていますが、この時期にこんなにガッツリ見られるとは
思いませんでした♪

玉屋とか鍵屋って、今もあるのかしら、、

chiboさん、こんばんは
>昨夜この花火の放送が在りましたよ~。
えっ! 写友のブログ開かなかった間に、明日放映予定、、、、なんて、
残念でした。
せめて一週間前に、なんて知らせて欲しいですね。

野津田のバラ園、ご存じですか? 撮り頃の秋バラですよ!!

大坂のおっちゃんさん 昨夜この花火の放送が在りましたよ~。
タダタダ 花火撮りに足伸ばし解釈判りましたが私には遠過ぎます。
春でも秋でも バラのお花は愛の印と空覚えでも心に刻んでおりますよ~。
今度愛情パチリに走るかな~。

マングースさん、お早うございます
>オブラートに包んだような薔薇の花、
マクロレンズにクローズアップレンズをつけました、
これからオブラートレンズと呼ぼうかな(^o^)
オブラート、ゼラチン、そんなフィルター効果も面白いでしょうね。
ソフトでそんなことも出来ますが、実際いろんなもので試してみるのも写真の面白さでしょうか。

の子さん、お早うございます
白い花弁にピンクの蕾、
クローズアップレンズでお化粧しました、
少しは優しく見て頂けましたか? 
優しいバラを更に優しく、やってみるものですね、ありがとう!!

hiro-photoさん、お早うございます
以前にもお話しましたが、写真は、ご本人がお持ちになってる好みで決まりますね、
相手の好みと、自分の好みが近いと、撮った意図が伝わります、
写真を見せて、その意図が伝わると、とても嬉しく感動するものです。
撮り方はいろいろ、 hiroさんのお写真からも、真似の出来ない感動が多々ありますね、
いつも感動をありがとうございます。

こんばんは。
オブラートに包んだような薔薇の花、
優しさと暖かさが伝わってくるような写真ですね♪

秋バラがこんな素敵に。
優しさが心にしみます。

こんばんは。
この様な写し方は、私には出来ませんね、難しいです・・・。
どちらかと言えば、真反対の表現の仕方です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53682665

この記事へのトラックバック一覧です: 無垢なピンク:

« フィナーレ | トップページ | 一粒の小バラ »