最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 無垢なピンク | トップページ | 魅惑 »

一粒の小バラ

秋バラが咲く側で、可愛い小粒、

春には可愛い小バラを咲かせたこの子、秋にはこんな可愛い木の実に。

一粒の実りに目が行きました。

1

« 無垢なピンク | トップページ | 魅惑 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
この実、まだ試食してません、中に種が入ってるのかな~~?
次回夜食? いや、野食してみますね、恐る恐る、、、(^o^)

ワイドな視点、今日フィッシュアイを探してきます、
手にいれたら絶対に指導してくださいね!!

鉄っちゃん 、お早うございます
鴻巣花火、NHK放映見逃してしまってごめんなさい<(_ _)>
主役の鉄ちやんが取材を受けてるところを見たかった、、、
NHKに、メールで何とか改めて見る方法は?
と問い合わせましたが、未だ返事がありません、すみませんでした。

野鳥の目、食べ頃を見極める目が備わってるのでしょうね、
色かな~~? それしか思い当たりません。

一粒の実、よ~~く眺めると一年の実りが詰まってますね、いい色してます。

chihiro さん、お早うございます
バラの実、種類によって形は様々、これも小さな小バラの一種です。

どこにピンを取るか、
一粒の中にも、考え考え、楽しい時間です。

ワイドな視点からマクロまで、、
多彩ですなぁ~(^^)

この実って、撒くと芽が出るのでしょうか
きっと出るのでしょうね(何のこっちゃ?)
薔薇って苗の状態で売られているのばかり目にしますもんで、、

こんばんわ
確かにですね木の実を鳥たちはよく知ってます
龍のひげと言う草に付く身を 連尺という鳥がこのんで食べます
薔薇の実 花からするとすごく地味ですが色が主張してますね

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バラの実ってこんなふうに付くのですか?
まるでサクランボみたいです。
でも、この撮影は酸欠と闘えそうです!(笑)

マングースさん、こんばんは
ある日突然野鳥が木の実に群がりますね、
どうやって食べ頃を見極めるのでしょう?
やっぱ色だと思うのですが、、、いかがでしょう。

sirabisoさん、こんばんは
上品にみて頂いてありがとうございます。
一粒に集中するのが大変に思う、実りの秋です。
水彩画にも、、、とっても嬉しいです。

の子さん、こんばんは
未明の地震、結構揺れましたね、とっても長く感じました。
被害も報道されなく、良かったですね。

秋バラの開花、小粒の実り、両方拝見出来ました。
さて、次は? 自信ないけど、なんとかなるさ(^o^)

こんばんは。
浅い絞りに薔薇の一粒の実がほんのりと浮き立っていますね!
上品な水彩画のようなタッチが魅力的です(^^)

これもまたバラの魅力ですよね。
可愛い感じに表現しましたね。

こんばんは。
鳥たちへのアピール十分の
赤く魅力的な果実に育ちましたね♪
バラの果実たち、部屋に飾っても
良さそうですね!

hiro-photoさん、こんばんは
>マダマダ日常に余裕が無いのですね・・・・。
そんなことはありません、余裕が有るこそ365日の更新が続けられるはず、
毎日毎日、今日は何を見せて頂けるのだろう、と楽しみにしてるのですよ(^o^)

チャタロウさん、こんばんは
バラも色々、小さな花を咲かせる種類もありますね、
これもその一種でしょうか、秋の花はありませんが、こんな可愛い実を付けました。
180mmマクロで寄ると、赤い実も大きくボケてくれました。

chibo さん、こんばんは
珊瑚のかんざし、これは上等な品定め、恐れいります。
今時、こんなかんざしが似合う娘さん、モテモテのはず、
いまも昔も大和撫子は健在ですね、良い子に決まってます。

こんばんは。
可愛い木の実・・バラの実ですか、花は見ても実までは見る事が無かったですね。
マダマダ日常に余裕が無いのですね・・・・。

こんばんは

良くわかりませんがバラの実なのですかねぇ~
同系色でのボケとてもいいですネ

大坂のおっちゃんさん オートーこれは珊瑚珠の 簪しだ~。
写真の醍醐味味わいましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53714488

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒の小バラ:

« 無垢なピンク | トップページ | 魅惑 »