最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

秋味

葉っぱが色付いた、もう冬はすぐそこ、

今年はとてつもなく、経験のない豪雪になるかも知れない、

地球規模の異変が恐ろしい。

1

カラスウリ

カラスウリ、今年も色づきました。

とっても美味しそうに見えてしまいますがNGです。

1

魅惑

熟女の魅力、そのようなものを感じる薔薇、

バラは "危ない" お花ですね。

11

一粒の小バラ

秋バラが咲く側で、可愛い小粒、

春には可愛い小バラを咲かせたこの子、秋にはこんな可愛い木の実に。

一粒の実りに目が行きました。

1

無垢なピンク

秋バラ、春とは違う優しさ、

寄ってみよう。

1

フィナーレ

野外ライブステージも盛り上がります

1

天空の傘クラゲ

1_2

大王の目玉

1_3

鴻巣の十字☆

1_4

秋雨

1_5

大菊花で打ち上げです。

1_6    

赤玉屋~~

ひときわ歓声が大きく上がった、

ピックなスポンサー赤玉屋さんです。

1_2

宇宙船 鴻巣号

宇宙旅行もお手軽に、今人気の宇宙船、

鴻巣市にて試乗してきました。

1

帯の柄

ポン! と帯を叩いて女将さんの出番です、

帯柄にいかがでしょう。

1

秋柄

今年の、秋柄の発表会があると聞き、

鴻巣市の荒川会場まで、かなりの人気でした。

1

美しい人

街々で人とすれ違う、電車内でも、

はっとする美人に出会うことがある。

1

秋明菊

秋明菊、いくつか種類があるようですが、

この種の花びらが、我が儘に開いてるのが面白い、

アンバランスの面白さでしょうか。

1

秋満開

なんの実だろう? 見事に弾けて秋満開、

野鳥さん、食べ頃だよ~~。

1

季節は巡る

いつの間にかコスモスの季節、そう、季節は秋なんですね、

今年の初撮りです。

1

朴、完熟

朴の実が完熟、今年は、蕾、開花、生育、結実、

そして完熟まで追っかけることができました。楽しい観察です。

1

希望の蕾

明日へ希望を持って開こう、先輩達のように、

明るく元気に行きましょう。

11

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »