最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 秋へと | トップページ | ニラとお友達 »

アザミ色

美しい紫、今が旬の色合いです。

台風で倒れてしまったかな? ちよっと心配です。

1

« 秋へと | トップページ | ニラとお友達 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
台風一過、一気に秋が訪れました。
青いドングリが地面にいっぱい、青いドングリが
こんなに美しいと思ったことがありませんでした。

山の桜さん、お早うございます
ピンピン、これ、雄しべでしょうか、
中の白いのが雌しべなんでしょう、中の白が紫を引き立てる
粋な作りで蝶達を誘惑、良くできてますね(^o^)

の子さん、お早うございます
アザミ、そう、素朴なんですね、
昔から変わらない、、、そんなこと考えなかったな~~
見る目が変わりそうです。

こんばんは。
アザミの上品な紫色の花が黒い背景でより引き立って見えますね!
日増しに秋が進んでいくようです(^^)

こんばんは~♪^^

可愛いアザミ☆彡
そして、なんだか優しさを感じます。

台風のなかでも、頑張って咲いてくれていたんですね♪
愛おしくなります♪^^

アザミ、大好きな花です。
この昔から変わらぬ素朴さに癒されます。

マングースさん、お早うございます
18号、列島串刺しでしたね、
所によっては豪雨、竜巻、渡月橋が冠水とはびっくりしました。
幸い我が家は無事、やっぱ異常気象ですね。

お花の旬、やっぱその時が一番、元気をもらえます。

hiro-photoさん、お早うございます
こちらは、無事台風が去りました。
雨風はかなりのものでしたが、我が家は被害もなく良かったです。

アザミ、いろんな蝶がやって来ますね、小さな虫も、
上手く撮れると絵になるのですが、、、。

こんばんは。
アザミにはトゲトゲしいイメージがありますが
このアザミの花はなんとなく優しげな感じがします^^
私の周りは大した被害もありませんでしたが
大きな被害に遭われている所もテレビで見ました。
自然の力、侮ってはいけませんね。。。

こんばんは。
蝶たちの大好物な草花ですね・・・、この紫の色に惹き付けられてやってくるのでしょうか…それとも香り?、蜜も美味しいのでしょうね・・・・・・。
台風は大荒れだったでしょうね・・・、被害は無かったのであればよろしいのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53289033

この記事へのトラックバック一覧です: アザミ色:

« 秋へと | トップページ | ニラとお友達 »