最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カガイモ | トップページ | 修行 »

アピール

アザミのアピール、夏の甲子園でもこんな球児達の姿を見ましたね。

アザミのしべが面白く、撮らされてしまいました。

11

« カガイモ | トップページ | 修行 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
この子なにしてるのでしょう、
ちょっと早起きしてしまったのでしょうか、
まだ皆よく眠ってるのだから、「静かにしなさい!」
そんな声も聞こえそうです。

chihiro さん、お早うございます
>ウェーブでフライングをした観客のようにみえます。
あの波に乗るのは難しいのでしょうか、
体験したことが無いので分かりませんが、波底で立ち上がってしまうと
目立って恥ずかしいですね(^o^)
この子は失敗したのかな?

こんばんは。
アザミにはこんな花びらがあったのですね!
何だか、ひとりでアピールしているようでとても面白いですね(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ウェーブでフライングをした観客のようにみえます。
ちょっと、気恥しいようなポーズです!(笑)

チャタロウさん、こんばんは
鳥撮りも奥が深いですね!!
私も興味がありますが、なかなか手がでません。
いつも拝見させて頂いてます。

の子さん、こんばんは
又暑くなりましたね、頑張りましよう。

今の時代、出しゃばるのも平気、出し抜くのも平気、
余り得してるとは思はないのですが、、、これも時代なんでしょうか。

マングースさん、こんばんは
お花の世界でも競争があるのでしょうか、
勢い余ってのスタートダッシュ、元気があっていいですね。

chiboさん、こんばんは
不具合解消しましたら、又おじゃましますね。

大坂のおっちゃんさん こんばんは

花は良くわかりませんが、色々な被写体をうまく捉えて上手に撮られてますネ

アザミの目立つ子、面白いですね。
ぬきんでてアピールしてますよ。
出る釘は・・といわれるけど頑張れ!

大阪のおっちゃんさん、おはようございます。
一人だけ少し気が早かったようですね(^o^)
今さら元に戻ることもできないでしょうし、、、
予定通りなんだと堂々としているしかなさそうですね^^;

大坂のおっちゃんさん エー コメントが 不通受け付けないのですか?
chiboの設定では コメント受け入れに レ点入り 今迄と同じ設定ですよ。
   偉い事だ検索で調べて見ます。

ぼんぼんさん、こんばんは
>最近なかなか訪問できなくてゴメンナサイ。。。
いえいえ、足の生爪がぺろり、これは痛いですね、
何かのはずみだったのですね、お大事に。

早まった一本のしべ、はいはい、ちゃんと撮らせてもらいます、
お陰でネタ切れ寸前回避、よかった、よかった、(^^;)

chiboさん、こんばんは
みんな、みんな、こんな花姿ではありません、
中には目立ちたがりやの子がいます、そう、アピールしてくるのです。

追: chiboさん、Livedoor Blog でしょうか?
   コメントを受け付けてくれなくなりました、どうしてでしょう?

鉄っちゃん 、こんばんは
ツィッターって、、、? Facebookも、、、
余り感心がなくって、、、。

この子も目立ちたがり屋、はい、しっかり撮らせてもらいます。

hiro-photoさん、こんばんは
目立つ子、好きなんです、得意顔が面白いですね。
頂きです(^o^)

オモシロイ~
遅れ毛? 寝ぐせ??
アホ毛って言葉もありますね ^m^

「あれ? ほかの花弁は? しまったぁ 早まったかッ」
って言っている気がします(笑)

アザミさんって「何だか四季折々咲いてるナァ」
と思っていたら、結構種類があるんですね!

最近なかなか訪問できなくてゴメンナサイ。。。

大坂のおっちゃんさん ウーン成る程 コブシ振り上げ迄は。
今度アザミちゃんのお顔特と拝見と致しましょう。
  お花のお顔良く観察で脱帽。

こんばんわ
こういういい感じで目立ってツィッターはいいですね
ニュース出るようなことでツィッターは(^_^;)
面白い目線ですよ^^

こんばんは。
面白い所に目が行きますね・・・、これから先揃ってくるところですね、勢いを感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53103828

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« カガイモ | トップページ | 修行 »